dietダイエット

3ヶ月で8kg減量成功の事例も。毎日飲んでダイエット&体型キープ【美容ドリンク】特集

Twitter
LINEで送る

 

インスタを中心に海外で人気爆発しているのが「ムーンミルク」。ホットミルクに、ストレスへの対処や適応を良くする“アダプトゲン”という成分を含むハーブ、さらにお好みでスパイスや甘味料を加えたドリンクのことで、寝る前に飲むことで睡眠の質を上げ、ダイエットに効果を発揮するとされています。

 

 

質の良い睡眠は「食欲をきちんとコントロールできるようになる」、「成長ホルモンの分泌を促進する」、「自律神経が整い、内臓の働きを活性化させる」などダイエットに役立つ効果を期待できます。ぜひ寝る前1杯でアドプトゲンを上手に摂取しましょう。

 

 

 

|むくみ対策に効果大の「アイドル水」

 

むくみを放置しておくと、より脂肪がつきやすい状態になってしまいますが、そんな“むくみ対策”に採り入れたいドリンクが、韓国の芸能人の間で人気の「アイドル水」と呼ばれるドリンク。作り方はとても簡単で“緑茶に少しの砂糖を混ぜるだけ”でOKです。

 

 

「飲むと10〜20分でむくみが取れてしまう」と評判を呼んでいて、実際に韓国のガールズグループf(x)のルナはこの「アイドル水」を活用してダイエットに励んで3ヶ月で8kgもの減量に成功。しかも短期ダイエットにもかかわらず「胸やお尻のお肉は落ちなかった」と明かしています。

 

 

 

|濃厚で甘いのにダイエットに効く「オートミルク」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border