loveラブ

気づけば不幸は終わります。浮気男に共通する「不自然行動」

Twitter
LINEで送る

 

「浮気の証拠は全てスマホの中にある」といっても過言ではありません。女性とやり取りしているLINEや、これから出会うために登録しているマッチングアプリなど、情報を詰め込んだスマホは浮気する男性にとって最も重要なもの。トイレやお風呂にも持ち歩いたり、パスワードを変更したりと厳重に管理するのはそこに秘密が隠されているからと言って良いでしょう。

 

 

 

|接し方が変化する

 

浮気中の男性によく見られる特徴として、「急に会話が増える」「反対に会話が少なくなる」というコミュニケーションの変化があります。急に優しくなって会話が増えるのは「不倫の罪悪感」を少しても軽減しようとしている行動。一方で会話が減るのは「隠したい」「真実に触れられたくない」という心理が働いているのです。

 

 

 

|話している内容に矛盾がある

 

嘘を一度ついてしまうと、その上から重ね続けることになります。浮気中の男性が自分の行動をごまかすために真実ではない内容を話した場合、改めて後日に確認されると矛盾点が生じるのはよくあること。細かく嘘の設定を考えるマメな男性もいますが、事実でなければどこかでボロが出てしまうでしょう。

 

 

 

|休日出勤が増える

 

最初は仕事が終わった後の時間帯のみの浮気相手との関係だったはずが、徐々に会う時間を長くしたり、休日に会ったりとエスカレートしてしまうパターンも…。彼女や妻に対して表向きの理由はあくまでも「仕事」で統一しているので、会食や出張、休日出勤などの回数が増えていきます。

 

 

浮気している男性側はバレていないと考えていても、実際はわかりやすく不自然な言動が多くなるもの。彼氏や夫の浮気は悲しいことですが、早めに気づいて不幸をシャットアウトしてくださいね。


前のページへ

1 2

border