loveラブ

永遠を誓うよ。女性が老けても「ずっと愛してくれる男性」の見分け方

Twitter
LINEで送る

 

過去付き合った女性が少ないのは、1人との付き合いが長い可能性があります。
いつも真剣に誠実に女性と付き合っているので、あなたのことも大切にしてくれますよ。

 

すでにあなたにプロポーズする時期を決めているかもしれませんね。
きっと特別な思い出になるステキなプロポーズをしてくれますよ。

 

 

 

|ふんわり約束したことでも覚えている

 

「いつか行けたらいいね!」なんて夢のようなふんわりした話をすることがあるでしょう。
ずっと愛してくれる男性は、すぐに流してしまうようなこんな約束でも覚えています。

 

そして本気でいつか連れて行ってあげたいと思い続け、その願いを叶えてくれる。
できない約束を平気でする男性もいれば、ふんわりした約束を果たす男性もいるのです。

 

 

 

|すぐにカッとならない

 

ずっと愛してくれるような男性は精神的に安定していて、すぐにカッとなりません。
だから話し合わないといけない大事な場面でも、冷静に自分の気持ちを伝えてくれる。

 

逆にすぐに感情的になる男性は、きっと長きにわたりあなたを大事にはしてくれません。
結婚するとモラハラやDV夫になる可能性は容易に想像できるはずです。

 

 

 

|幼馴染と今でもすごく仲良し

 

幼馴染と今でも大親友並みに仲良しな男性がいますよね。
こんなにも長い期間、幼馴染と仲良しでいる背景には多くの困難があったでしょう。

 

意見が合わずに対立して喧嘩したこともあるはずです。

 

それでも一緒にいるのは、男性がよほど相手を大切に考えることができる人だから。
彼女であるあなたのことも、きっと大事にしてくれますよ。

 

 

将来的に結婚を考えるなら、すぐに感情的にならないかは大きなチェックポイントです。
他にも重要な見分け方を提示しました。

 

あなたの彼はずっと愛してくれる男性なのか見分けてみましょう。


前のページへ

1 2

border