special reportスペシャルレポート

夢のハローキティ ルームに泊まる【浅草東武ホテル】可愛すぎなスペシャルルーム

Twitter
LINEで送る

浅草駅の目の前にある【浅草東武ホテル】には、とってもキュートな「ハローキティ ルーム」があります。それも「桜天女」と「和モダン」の2タイプ。このホテルのためにデザインされたオリジナル衣装のハローキティと過ごせます。女子会や子供へのプレゼントに、ハローキティの世界に包まれてみませんか。

 

 

 

|ハローキティ ルーム「桜天女」

 

浅草東武ホテルは浅草駅の目の前。都内23区では唯一「ハローキティ ルーム」を用意するホテルです。

 

▲ホテルは東武鉄道の浅草駅から徒歩30秒という好立地

 

ハローキティ ルームは、ピンクを基調にした艶やかな「桜天女」と、シックな色使いのハイカラな「和モダン」の2タイプを用意します。客室はフォースのお部屋で、1名から4名まで利用可能。ハローキティの大きな人形が座っていて、お客さんを迎えてくれます。

 

▲ハローキティ ルームの「桜天女」

 

客室のドアを開けると、ハローキティ「桜天女」の絵がお出迎え。入口に入った瞬間から、ハローキティの世界観に包まれます。

 

▲サンリオが書き下ろした、浅草東武ホテル限定ハローキティです

 

「桜天女」は部屋全体が優しいピンクで彩られます。小上がりには畳が敷かれるくつろぎのスペースです。

 

▲桜天女の衣装をまとったハローキティ。客室にはこうしたフォトスポットがいっぱいです

 

▲壁一面に描かれたハローキティは、まるで夢の世界

 

枕元のクッションもハローキティのリボンの形。向かって左側が少し大きくなっていて、忠実に再現しています。

 

▲部屋の照明や空調などはタブレットで操作します

 

タブレットの画面も一般客室とは違う「桜天女」仕様。いっぽう「和モダン」の画面はリボンがデザインされるなど、ささいな部分にもこだわりがいっぱいです。

 

▲畳までパステルピンク。畳縁にもリボンマークが入ります

 

▲洗面に立つと鏡越しにハローキティと一緒になれます

 

洗面台の前に立つと、肩越しにハローキティとご対面。どこまでもキティ愛にあふれる客室です。

 

▲この部屋に宿泊するといただけるグッズ

 

「桜天女」に宿泊するといただけるプレゼントは、トートバッグとぬいぐるみがグループに1つ、箸とスリッパが人数分用意されます。 ※プレゼントのないプランもあります。

 

 

 

|大正ロマンを思わすハローキティ ルーム「和モダン」


次のページへ

1 2 3

border