loveラブ

不器用メンズが醸す本命ですサイン

浮気なんて絶対しない!旦那が「一生一途」を決意する瞬間

Twitter
LINEで送る

 

すでに旦那へ尽くしている女性もいるはず。でも、何かをしてもらうために尽くしてはいませんか? 男性は、見返りを求めず尽くしてくれる妻に「一生一途でいよう」と思うもの。純粋に「彼を喜ばせたい」という妻の気持ちに感激し、想いが深まるのです。

 

 

 

|デートで気合いが入っている時

 

旦那とデートする時、妻が気合いを入れていると、男性は「もっと大切にしよう」と思うようです。なぜなら男性は、そうした妻を見て「愛されようといつまでも努力している」と感じるから。結婚したからといって油断せず、好かれる努力、魅力的でいる努力を怠らないようにしましょう。

 

 

 

|妻が親身になってくれた時

 

妻が自分の悩みを一緒になって考えてくれたり、自分のことのように泣いたりなど、男性は「妻が一番の理解者だ」と思えた時に、一生一途を決意するものです。なので、旦那の話は親身になって聞くことが大切。常に寄り添う姿勢を見せることを心がけましょう。

 

 

 

|妻が帰宅を喜んでくれた時

 

旦那が帰ってきた時、「おかえり!」と言いながら笑顔を見せていますか? 自分の帰宅を楽しみにしてくれる妻、温かい笑顔で迎えてくれる妻に、男性は「一生一途でいよう」と思うもの。また、こうしたリアクションを見せてくれる妻のもとへ「早く帰りたい」と仕事に気合も入るでしょう。

 

 

結婚したからといって油断していれば、旦那に飽きられてしまうことも…。そうならないよう、定期的に今回紹介したような瞬間を作ることが大事です。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border