loveラブ

浮気を疑った時に使える!彼に罪悪感を持たせる「賢いLINEテク」

Twitter
LINEで送る

 

「浮気してない?」と問い詰めても逆効果。浮気の疑いのある男性には、逆にあえて優しいねぎらいの言葉をかけて、罪悪感を持たせてみてください。残業と偽って浮気相手といる彼に「残業お疲れ様。無理しないでね」とLINEを送ると、彼は一瞬我に帰って申し訳ない気持ちになるはずです。

 

 

 

|友達の彼が浮気している話をLINEで送る

 

友達が彼の浮気で悩んでいることを、あなたの彼にLINEで相談してみましょう。もちろん本当のことじゃなくてもOK! 友達の彼をさんざん責めて「私なら浮気されたら別れる」とキッパリ言ってください。そして、男の浮気をどう思うか聞いてみて、彼の反応をチェックしましょう。

 

 

 

|浮気相手といそうな時間にLINEする

 

LINEをしても既読も付かない時は、もしかしたら浮気相手と一緒かも? そう思ったら、確実に既読を付けなければ見られない、彼がドキッとするような出だしのLINEを送ってみましょう。例えば「この間から全部お見通しだよ〜」といきなり言われると、浮気がバレたのかヒヤリする彼…。この手に引っかかってすぐ既読を付けたら浮気の可能性が高いです。

 

 

 

|「見かけたよ」とカマをかける

 

彼と会えなかった休日に「この前の休日見かけたよ」とカマをかけるLINEで試してみましょう。その時に、すぐ「いつ頃?」「どこで?」と聞いてくるなら怪しいと考えられます。彼は、浮気相手といた場所や時間を思い出して焦っているかもしれません。逆に後ろめたいことがなければ、「声かけてくれたらよかったのに」と答えてくれるはずです。

 

 

彼の浮気を疑った時、LINEを賢く使うことで、効果的に真相を突き止められます。彼に「悪いことをした」と罪悪感を持たせてしっかり反省してもらってくださいね。


前のページへ

1 2

border