loveラブ

これで浮気がバレました…。経験者が明かす「やらかしLINE」

Twitter
LINEで送る

 

彼女にLINEを送ったつもりが、間違えて浮気相手の名前を書いてしまったという男性は少なくありません。彼女にしてみたら、せっかくの楽しいやりとりが台無しになること間違いなし。彼女から「◯◯って誰?」と聞かれても、咄嗟のことで返事できない男性は少なくありません。ただし、名前の漢字変換のミスや誤タップもあるので、言い訳はちゃんと聞いてあげましょう。

 

 

 

|有料のスタンプを送った

 

彼女へのLINEにいつもとは違うスタンプを送り、浮気がバレた男性も。いつもは無料のシンプルなスタンプしか使わないのに、ついつい浮気相手のために課金したスタンプを送ったことで、「いつもケチなのになぜ?」と彼女に疑われて浮気がバレてしまったというわけです。

 

 

 

|浮気相手との待ち合わせを誤送信

 

浮気相手と待ち合わせの内容を彼女に誤送信してしまって浮気がバレた男性も。「仕事の付き合いで飲みに行く」とアリバイ作りをしていたものの、電車から「もうすぐ着くよ」という内容を間違えて彼女に送信してしまったことで浮気が発覚してしまったと言います。

 

 

|口説きLINEを誤送信

 

ズバリ、浮気相手を口説いている内容のLINEを彼女に間違えて送ってしまったことで浮気が発覚した男性もいます。「◯◯ちゃん可愛い♡」などの内容が間違えて届いたら、彼女は驚くと同時に怒りが頂点に。慌てて謝ったところで関係修復の難しいミスです。

 

 

浮気バレを招いた「やらかしLINE」はいずれも些細ですが、取り返しのつかないミスがほとんど。女性としても同じシチュエーションで自分はどう対処するか、予め決めておくと良いかも知れません。


前のページへ

1 2

border