loveラブ

男性が浮気を隠すための怪しい行動

浮気抑止に効果テキメン!疑惑の彼に「刺さるセリフ」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性と付き合っていく上で、男性を信用することはとても大事。彼のことを信じている気持ちを、きちんと言葉にしてください。信じていると言ってる彼女を、男性は簡単には裏切ることはできなくなるでしょう。

 

 

 

「浮気したら私も浮気するから」

 

やられたらやり返すことを伝えるのも、大きなポイント。彼氏にとっても、彼女に浮気されるのは避けたいことなので、そこを利用して彼に釘を刺すのも効果的です。浮気されてしまうリスクを避けるために、彼は「浮気しないでおこう」という気持ちになるでしょう。

 

 

 

「別れてもいいなら浮気したら」

 

「浮気が発覚したら別れる」という言葉を最初に伝えておくのも効果的。本当にあなたのことを愛していれば彼も別れたくないはずですし、彼女からフラれるのは避けたいものです。浮気しづらくなるのは間違いありません。

 

 

 

「友達が浮気されたんだって…」

 

自分の友達の彼氏が浮気をしたエピソードを、あなたの彼氏に話してみるのも効果大。そのときに「浮気するなんて人として最低だよね」といった言葉を口にしてみましょう。これによって、浮気したらあなたにどう思われるのかを彼氏にイメージさせることができます。

 

 

浮気について何も言わずに放っておくよりも、今回紹介したセリフ言っておく方が間違いなく浮気の抑止につながります。彼に浮気後のリスクを理解してもらうこと、そして彼を心から信頼していることを伝えるのがポイント。それでも浮気をするなら、さっさと見切りをつけるようにしましょうね。


前のページへ

1 2

border