beautyビューティー

海外で人気のインスタ映えマスク&サプリ

出典:LYMA公式サイト

美容効果もインスタ映えも優秀。海外コスメマニアが夢中の最新マスク&サプリを✔

Twitter
LINEで送る

様々なコスメ、スキンケアといった美容アイテムが並ぶ中で、いま海外のコスメマニアたちをトリコにしているのは、美容効果はもちろん“インスタ映え”もする優秀なアイテムたち。今回は、そんな海外のコスメマニアたちがハマっている最新アイテムを2つ紹介します。

 

 

 

|“おばあちゃん風”の見た目になれるユニークな美容マスク

 

日々のスキンケアにおいて今や定番の美容アイテムとなった美容マスクですが、いま続々とユニークなマスクが登場し人気となっています。

 

中でも特に見る人をギョッとさせるほどに“インスタ映え”すると評判を呼んでいるのが、HANACUREの“Multi-Action Treatment Mask”。

 

出典:HANACURE公式サイト

 

見た目普通のマスクキットですが、ジェルと美容液を付属のブラシで塗ると、まさかの“おばあちゃん風”の見た目になるという不思議なマスクなんです。成分には蓮の葉、ケンポナシの実といった植物の抽出物や抗酸化作用のあると言われているペプチドなどが含まれていて、肌の引き締めやデトックスなどマルチに作用してくれると評判を呼んでいます。

 

Drew Barrymoreさん(@drewbarrymore)がシェアした投稿

 

見た目はスゴイけど、効果もスゴイとして、ドリュー・バリモア(上写真)、ジャニュアリー・ジョーンズ、アリアナ・グランデの兄フランキーなど多数セレブがインスタグラムにセルフィーをアップしていますし、オリヴィア・カルポはレッドカーペット前のスペシャルケアにオススメしていますよ。

 

 

 

|ゴージャスなルックスの美容サプリメント

 

さらに最近は、素っ気なくなりがちな見た目のパッケージも多いサプリメントも“インスタ映え”するパッケージへと進化しています。

 

中でも、クロエ・グレース・モレッツ、「ヴィクトリアズ・シークレット」モデルのローズマライン・デ・クックなどがすでに取り入れてることでも知られ、人気爆発中なのが「LYMA」というサプリメント。

 

出典:LYMA公式サイト

 

ビタミン、リコピン、ストレスを軽減すると言われるアシュワガンダなど7つの特許成分が配合されており、美容&健康とマルチな美しさが目指せるというサプリメントなのですが、ブロンズカラーのケースとカプセル、シンプルで美しいパッケージ、そして王冠を模したロゴデザインと見た目がとにかくゴージャスで“インスタ映え”抜群なんです。ちなみに現在は海外への発送は行っていないのですが、今後行う予定とも言われているので、気になる方はぜひ公式サイトを小まめにチェックしてみてくださいね。

 

 

このようにインスタにアップするだけで威張れちゃうインスタ映えも美容効果も優秀な美容アイテムは今後もどんどん新たに登場するはず。ぜひ気になる方は海外のコスメマニアたちのアカウントをチェックして、注目アイテムを先取りしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border