columnコラム

海外で人気の最新アイテムでセックスライフ充実

海外女子の注目度急上昇。今よりもっと【セックスライフを充実させる】最新アイテム3選

Twitter
LINEで送る

 

【アメリカンガールになりたい!】第29回 海外女子に人気“セックスライフを充実させる”3つの最新アイテム

 

オンナらしさを高める大切な要素の1つに“セックスライフの充実”が挙げられますが、デリケートな部分も夜事情も悩みが尽きないのは世界共通。そこで今回は、いま海外女子が頼っている、デリケートゾーンの悩みからベッドのお悩みまでを解決するお助けアイテムの最新トレンドをチェックしてみましょう。

 

 

 

|ベッドムードを盛り上げるなら“最新サプリ”にお任せ!

 

発売以来大評判を呼んでいるのが、人気サプリブランド「ムーンジュース」の“セックスダスト”というサプリメント。

 

出典:instagram

 

ホルモンに似た働きをするという“アダプトゲン”の他、滋養強壮効果の高いマカ、カカオ、チョウセンゴミシなどが含まれていて、ストレス軽減&エネルギーアップを目指すことで、ベッドでのクリエイティブさやセンシュアルな気分を高めてくれるのだそう。「ちょっと気分が乗らない」、「考え過ぎてストレスになっている」といった方にオススメです。

 

 

 

|デリケート部分のケアは“サプリ&シート”でバッチリ!

 

夜の気分を愉しくするためにも、常に気をつけておきたいのがデリケート部分のケア。そんなケア意識の高い海外女子たちが行っているのが、匂いやムレの原因となる菌の増殖を防ぐケアになります。

 

出典:instagram

 

特にオススメは、デリケート部分のpHバランスを整えてくれる効果のあるホウ酸入りのサプリメントやシート。特に「LOVE WELLNESS」というブランドのケアアイテムが人気を集めています。

 

 

 

|お洒落キュートな夜用グッズも定番人気

 

夜用グッズは「ちょっと見た目が……」となかなか手にすることがないという方も少なくないはず。そんな悩みを一気に解決したと評判を呼んでいるのが、お洒落キュートな見た目で大人気の「Unbound」のアイテムたち。

 

出典:instagram

 

コンドームといった避妊具からバイブレーター、さらには手錠といったボディアクセまで、従来のアダルティーな感じが全くないから、持っていても羞恥心を感じることが全くなし! ちなみに「自分の体は自分で守る」ためにも、コンドームやワイプがセットになったキットは海外女子の必需品になっていると言われています。日本にも発送可能なので、気になる方はブランドサイト(https://unboundbabes.com/)をチェックしてみましょう。

 

 

悩みの多いデリケートゾーンや夜事情に関しては様々なアイテムを活用して積極的に悩みを解消していきたいところ。少しでも悩みを抱えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border