skin careスキンケア

美容効果がすごい!海外モデルもハマってる、『オイルプリング』って知ってる?

Twitter
LINEで送る

実際にオイルプリングを行っていたいた方は、こんな風に語っています。

 

「私は関節痛や腰痛で数年間苦しんできました、」アンナは述べています。 「毎朝、痛みのためベッドから出ることが困難でした。オイル・プリングを始めて2ヶ月後、痛みがすべて消えました。驚きでした。私は関節痛を和らげるためにオイル・プリングを始めましたが、他にものいくつか、期待していなかったことが起きました。私の腕と手の湿疹が消え、皮膚がスムーズで柔らかになってきているのを見て驚いています。以前に試したものは何も効きませんでした。夜もよく眠れるので、日中にもっと多くのエネルギーで溢れています。私はもう日中の昼寝が必要ありません。私はエネルギーで溢れていて、まるで2度目のティーンエイジャーのように感じます。生理が定期的になってきてけいれんが少なくなり、気分のむらも少なくなりました。また、私の歯、歯茎、舌はかつてない程きれいです。」

出典:PURE432

 

仕様する油は、ゴマ油やココナッツオイルなど、一般的なもので出来るというから嬉しい!

 

20140210_oil

出典:MY LOHAS

 

ただ、注意しなければいけないのは、絶対に飲み込んではいけないこと!デトックスされたものなので、口から出したらきちんと口を水ですすぐようにしましょうね!

 

美容効果の高いオイルプリング。
試してみる価値はあるはず!

 

2014y11m06d_110232275

 

text:GODMake Press編集部


前のページへ

1 2

border