newsニュース

涼感の癒し旅へ

Twitter
LINEで送る

 大自然の恵みを存分に享受する屋久島で育った、エネルギッシュなハーブ。サンカラホテルのハーブ畑で栽培するもぎたてのフレッシュミントを使うトリートメントについては、四季を通じて考えていたのだそう。フレッシュミントは天然植物ハーブの中で唯一、清涼感を味わえるもの。さわやかな香りと共に夏の暑さからすっきりと解放されていくはず。そして裸足になる機会が多いこの季節、殺菌効果のあるフレッシュミントのフットバスで足の疲れをほぐすと共に洗浄してくれるというのも嬉しい。

 また、ミントには殺菌効果があるのはもちろん、覚醒効果もあるのだとか。神経を鎮静させ、眠気やいらつき、疲れた神経を癒してくれるというから、まさに心身共にリフレッシュされるに違いない。

 『アジアハーブアソシエイション』スパでは、7月2日より9月30日までの夏季限定で「サマーミントスパプラン」が登場。135分のトリートメントには、フレッシュミントフットバス、フットスクラブ、ミントオイルを使ったフットマッサージと、タイ古式マッサージが含まれている。しかもお天気が良ければ、プールサイドのガゼボでのんびり、ミントモヒートを飲みながらの施術も可能だなんて、素敵すぎる!

  贅沢? いやいやご褒美! 屋久島へトリップ! >>>

 


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border