loveラブ

男に惚れられやすい女性の特徴

清楚な印象が素敵だけど…。実は「男慣れしている女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

可愛く首を傾げたり頬を膨らませたりと、モテ仕草さを熟知している女性は、清楚に見えても男慣れしていると言えます。むしろ、そうした仕草で男性を落としている可能性が高いです。また、男性がいるところでしかモテ仕草をやらないといった徹底ぶりも特徴です。

 

 

 

|褒め上手

 

男性は、女性から褒められると「脈ありかも…」と思うもの。それがきっかけで、女性に言い寄る男性も少なくありません。なので、男性にためらいなく「かっこいい!」「さすが〇〇くん!」と言える褒め上手な女性は意外と男慣れしていることが多いです。

 

 

 

|男性の呼び名が周りと違う

 

皆が「〇〇くん」と名前で呼んでいるのに対し、一人だけ個性的なあだ名で呼んでいる女性を見たことはありませんか? 呼ばれた男性は、親近感を覚えるだけでなく「特別扱いされている」と思うため、その女性が気になり始めます。そうなることを分かっていて、呼び名を変えているのです。

 

 

 

|男っぽい趣味がある

 

男っぽい趣味を持っている女性も、男慣れしているでしょう。明らかに男性の影響を受けている可能性が高いです。そうした女性は好きな男性の色に染まることが多いため、好きな人が変われば趣味も変わります。なのでコロコロと趣味が変わる女性も、この手のタイプかもしれません。

 

 

人は見かけによらず、意外な一面を持っているもの。清楚で無垢に見える女性が、男慣れしている場合もあるものです。でも、それは見習うべき特徴でもあるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border