dietダイエット

「数kg痩せたい」を叶えるなら。減量のヒントに【韓国アイドルの緊急ダイエット】

Twitter
LINEで送る

 

デビュー当時からビジュアルの完成度の高いBLACKPINKですが、デビュー後もさらに可愛く進化を遂げているのも事実。実は彼女たちは“過酷すぎる”と評判の2週間に渡って行う【ビタミン断食ダイエット】を採用していると言われています。

 

その内容はシンプルながら超ストイック。

 

1週目…ビタミンとミネラルのサプリメントのみ朝昼晩の1日3回摂取し、昼のみ栄養剤をプラスする

 

2週目…野菜中心のメニューにサツマイモや鶏のささみなどを加えて摂取する

 

と、1週目は「食べない」というダイエット法なので、そのまま真似するだけではNG。韓国の芸能界の場合はダイエットトレーナーがついているケースが多く、きちんと健康面を管理された上で彼女たちが実施していることを心に留めておきましょう。

 

 

 

|ダイエットのヒントにできるポイントは?

 

先述の通り、そのまま真似するだけのはNGと言われるダイエット法なので、減量のヒントにするなら【ビタミン断食ダイエット】のポイントを抽出して賢く実践しましょう。

 

例えば、

 

・ビタミンやミネラルを積極的に「食品から摂取すること」を心がける

 

・野菜や大豆食品、鶏のささみなどから「良質なタンパク質を摂ること」を心がける

 

・お米やパンなど「炭水化物は適切な摂取量に抑えること」を心がける

 

というように、普段の食生活に彼女たちが実践するダイエットのポイントを採り入れることで、ヘルシーなダイエット法として取り組むことができるでしょう。

 

 

誰もが憧れる体型をキープし続けるBLACKPINKですが、「トップアイドルだって必死にダイエットしている」という事実は見逃せません。ぜひ私たちも“ここ一番では食生活を見直す”ことでダイエットにつなげていきましょうね。


前のページへ

1 2

border