skin careスキンケア

“溜めない身体”をつくろう

Twitter
LINEで送る

 

こんにちは。
ビューティブラッシュアップコンサルタントの神崎恵です。
最近ぐっと寒くなりましたね。みなさま体調崩されていませんか?

今日は12月23日に開催されるXmas beauty partyの打ち合わせでした。
もうそんな季節なんですね〜。
あと2週間で12月。いろいろなことが年末進行でバタバタとし始める時期。
年の終わりに充実感を味わえるよう、気合いを入れてビシッといきたいところです。

先日11月13日にリリースされた新刊
大人のキレイを引き出す 肌★着替えメイク
みなさまのおかげで、とてもとても好評をいただいております!
「自分の肌が好きになった」「肌がキレイになったと褒められる」「自分に似合う肌を発見できた」などなど、嬉しいお声がたくさん!
今までお話したことのない内容もたくさん詰まっていますので、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。

そしてただ今、来年1月2月と連続で発売させる書籍の執筆真っ最中。
これまた今までのテイストとはまったく違うものすごく濃い内容のものなので、こちらもどうぞご期待くださいませ。

そんなこんなで年末に向け息つく暇もないほどの毎日ですが、先日ある素敵な場所にご招待いただき、それはそれはうっとりするようなひとときを堪能してまいりました♡


ご招待いただいたのはザ プリンスパークタワー東京内にあるポール シェリー直営サロン「ストレリチアガーデン」。

 

 

今回はフェイシャルとボディのフルコースで、溜まりに溜まった疲れと老廃物をすっきり取り除いていただきました。

 

 

 

まずは気分やコンディションに合ったバスオイルを使ったアロマバス。

この優雅な空間♡これだけでも十分幸せを感じてしまいます。ここで10分〜15分ゆったりと身体を温めリラックス。 身体の芯からほかほかしてきたところで、トリートメント開始。

 

 

気になる♪ うっとりボディトリートメント♡   >>>

 


次のページへ

1 2

border