beautyビューティー

炭水化物を抜かずに35kg減量した方法、薄いお腹に導く1日1分の簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.8.25~2019.8.31)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『炭水化物を抜かずに35kg減量した方法』、スタイルアップにお役立ち『薄いお腹に導く1日1分の簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|炭水化物を抜かずに35kg減量したダイエットのポイントは?

 

米・パン・パスタ等の炭水化物は“ダイエットの敵”と思っている方は少なくないはず。実際、炭水化物を全く排除した食生活を送って面白いくらに体重が落ちたのに、元の食生活に戻したらリバウンドしたというのも良く聞く話ですから、本当に炭水化物は“ダイエットの敵”なのか気になるところです。

 

 

そこで参考にしたいのが、35kgもの減量に成功して、その後も体型をキープし続けている韓国の歌手パーク・ボー・ラムのダイエット法。彼女が炭水化物とどのように向き合ってきたのかを早速チェックしてみましょう。

 

▶︎炭水化物は“抜かない”がポイント。35kg減量した人気歌手に習う【キレイ痩せ】の秘訣

 

 

 

|1日1分お腹をすっきりサイズダウンさせる簡単習慣

 

無理なく続けられるエクササイズを習慣にすることで、ぽっこりとしたお腹を引き締めていきたいと考えている方は少なくないと思います。薄いお腹への近道はお腹周りに適度に筋肉がつけること。

 

お腹引き締めxバストの下垂予防が叶う簡単習慣

 

そこで習慣に取り入れたいのが、1分程度と簡単にできる簡単エクササイズ【サイドシザース】です。

 

▶︎ポッコリお腹をすっきりサイズダウン。1分でできる【ほっそりウエスト】を作る簡単習慣

 

 

 

|タロット占い《2019秋の恋愛運》をチェック

 

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上ではそろそろ秋。これからの季節をハッピーに過ごすためにも、しっかり恋愛面も充実させていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2019秋の恋愛運》を占っていただきました。

 

▶︎【タロット占い】最も恋の実りが大きいのは◯◯座。 12星座《2019秋の恋愛運》ランキング

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border