loveラブ

彼のやる気スイッチを入れるハグ

無意識につい…!男が「愛する女性を抱きしめたくなる」瞬間

Twitter
LINEで送る

 

デートが終わり、彼と別れる時は寂しさでいっぱい。でも、男性は楽しいひと時が終わる瞬間に抱きしめたくなるため、最後まで笑顔を絶やさないことです。愛する彼女に笑顔で「すごく楽しかった!」「また会おうね!」と言われると、男性は離れがたく感じて、思わず抱きしめたくなるようです。

 

 

 

|女性の優しさに気づいた瞬間

 

女性の優しさに気づいた時にも、男性は無意識に抱きしめたくなります。なので、彼のために何かしてあげたとしても「これやっておいたよ!」などとは言わずに、彼が気づくまでそっとしておいてください。気づいた時は、あなたのさりげない優しさに感動するはず。そして「ありがとう」「なんてイイ子なんだろう…」と思った彼は、あなたを抱きしめたくなるでしょう。

 

 

 

|無邪気な女性を見た瞬間

 

楽しい場面で思いきり笑ったりはしゃいだりしている女性を見た時、男性は愛おしく感じるもの。まるで幼い子どものようで、守りたくもなります。その時に抱きしめたくなる男性もいるゆえ、気持ちは素直に表現すること。恥ずかしがったり強がったりするより、ありのままの姿を見せた方が抱きしめられるでしょう。

 

 

 

|自分を信じてくれた瞬間

 

愛する女性から「私は〇〇くんが正しいと思う」とか「私は味方だから安心して」と言われると、男性は無意識にギュッとしたくなります。つまり、女性が自分を信じてくれた瞬間。愛おしく感じる上に貴重な存在に思え、つい抱きしめたくなるのです。

 

 

彼から強く抱きしめられたいなら、このような場面を自ら作ってみましょう。男性は中でも「愛おしい」「ありがたい」と思った時、愛する女性を抱きしめたくなるようです。


前のページへ

1 2

border