hairヘア

季節にマッチするモテ髪の王道。小顔感がグッと引き上がる【最旬ショートボブ】

Twitter
LINEで送る

 

ラフなスタイリングでくびれをプラスすると、トレンド感たっぷりなアンニュイなスタイルに仕上がります。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

前髪を長めに残したスタイル全体にくびれをプラスようにスタイリング。束感を出しつつ、ルーズに仕上げれば、抜け感たっぷりのアンニュイなヘアが仕上がります。なお、小顔を演出するためにも輪郭に合わせてボリューム感を調整したり、顔周りに動きを出したりしましょう。

 

|シルエットを柔らかく仕上げてオンナっぽさUP

 

今シーズンはさり気なくシルエットを柔らかく仕上げてオンナっぽく仕上げるのがトレンドです。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

後頭部にボリュームを出しつつ襟足をタイトにしてシルエットにメリハリ感を出すことで、小顔効果も高まる美人シルエットに。透け感のある前髪と透明感のあるヘアカラーと合わせることで、王道ながらナチュラルな雰囲気を醸すトレンド髪に仕上がります。

 

 

小顔感を演出しやすく、似合わせも簡単なのがショートボブの魅力。ぜひお似合いの最旬スタイルを手に入れて、おしゃれに磨きをかけていきましょうね。<top image出典:instagram(@hatori0307)


前のページへ

1 2

border