make upメイク

生まれ変わったRMKのネイルで旬の指先に

注目は”コントロールカラーベースコート”。生まれ変わったRMKのネイルで旬の指先に

Twitter
LINEで送る

ネイルカラーを変えるだけで気分って上がるもの。2017春夏シーズンはどんなカラーにチャレンジしてみようと考えていますか? さまざまなブランドから新色が発売されていますが、中でもアツいのが生まれ変わったRMKのネイルカラー。

 

 

2017年4月20日にオープンしたばかりのGINZA SIX(ギンザ シックス)地下1階にあるRMK GINZA SIX店では、いま「COLOR MOSAIC Summer Collection 2017」が先行販売(一斉発売は2017年4月28日)されています。

 

中でもネイルはボトルデザインもよりスタイリッシュになり、コントロールカラーベースコート、マットポリッシュなど最先端のネイルトレンドを高品質に取り入れることができる、まさに「大人のためのネイル」といった印象。

 

【すばやく乾き、つけたてのクリアな発色とツヤをキープできるポリッシュのバリエーションは、オフィスでも取り入れやすいモーブ系カラー、肌馴染みが最高にいいブラッシュ系カラー、ショートネイルにも映える大人のエッジが効いたダーク系カラーなど、デイリーユースにもしっくりはまるラインアップ】

 

それぞれの色のトーンや、クリア・パール・シャイニー・マットと4つの異なるニュアンスの質感など、オシャレ心をくすぐること間違いありません。

 

 

 

|注目は”コントロールカラーベースコート”

 

特に注目したいのがコントロールカラーベースコート「RMK ベースコート N」。爪の凹凸をなめらかにととのえ、ネイルポリッシュの美しさを引き出すのにピッタリなアイテムです。

 

【下段中央、一見ポリッシュのような「RMK ベースコート N」】

 

ほんのりと色づくパープルピンクのコントロールカラー効果が、自爪の色をカバーし自然な血色感とツヤを与えてくれ、さらにはポリッシュの発色や保ちを高めてくれます。また、このベースコート単体でも血色のいい自然なネイルを演出してくれそうです。

 

 

 

RMKらしい微妙なニュアンスにこだわった、シックに指先を彩ってくれる全32色のネイルカラーは、エレガントに、モードに、フェミニンにと、その日の気分で自由に楽しめそう。注目のコントロールカラーベースコートを含め、自分らしいアクセント使いで今季もネイルコーデを楽しみましょうね。

 

 

text:下重佳奈子 Kanako Shimoshige


border