loveラブ

生まれ変わっても一緒になろ?【2人の運命度】チェック

Twitter
LINEで送る

 

大好きな彼と過ごしているとき、あなたの心境はどのような感じでしょうか?
安心感や居心地の良さを感じられたら、大好きな彼はあなたの運命の相手かもしれません。

 

会話が途切れて無言の時間があっても、無理に会話を作ったり、場を盛り上げようとしなくてもいい、自分が素でいられる相手。
自分が素でいられる相手はそんなに現れるものではありません。

 

それでも彼と過ごしているときに、まるで一人で過ごしているかのような居心地のよさが感じられるなら運命の相手である可能性が高いです。

 

 

 

|タイミングが同じ

 

よくタイミングが合うことが多いなら、運命の相手である可能性は高いです。
連絡しようとする瞬間が同じだったり、同じタイミングで言葉を発したりなど。

 

連絡するタイミングや話しかけるタイミングが同じだったら、つい運命を感じてしまうものです。
2人で同じことを考えているからこそタイミングが合うので、相性もバッチリですね!

 

 

 

|何でもない会話で盛り上がれる

 

心を許していない相手だと、なかなか会話が盛り上がらずに困ってしまった経験はありませんか?
逆になんでもないような会話で盛り上がれる相手なら、運命度は高いといえます。

 

何でもない会話で盛り上がれるのは2人の価値観が似ていて、お互いに心を許し会えている関係だからこそ。

 

 

 

|おのずと自信が湧いてくる

 

運命の相手であれば、ありのままのあなたを受け入れてくれるので自然と自信が湧いてくるんです。
「自分は自分でいいんだ」と思わせてくれるため、相手のことも信じられるよい関係性が築けます。

 

相手の信じているからこそ、不安な気持ちもでてこなくなりますよ!

 

 

大好きな彼との運命度チェックはいかがでしたか?
当てはまる項目が多いのであれば、彼はあなたの運命の相手である可能性が高いでしょう。

 

自信を持って彼との関係を高めていってくださいね♡


前のページへ

1 2

border