columnコラム

生年月日から導かれる2019年の運勢

【年間運勢】あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2018年の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2018年のあなたのエネルギーは絶好調のときを迎えます。昨年とは180度運気は変わり、追い風となるでしょう。運気にのって花開くときなので、夢を実現するために具体的な方法で積極的に行動してください。また、周りの人に上手に甘えてサポートを得るとよいでしょう。特にラッキーなのは夏。あなたの思いやりや心遣いが良い感じで伝わりやすく、心も軽く綺麗なひまわりのように人目に止まる存在となれます。ただし、綺麗な花はどこにいても目立ちやすいため、日々の言動や行動には配慮も必要です。相手を尊重し謙虚な気持ちも忘れないようにしてください。

 

【恋愛運】お誘いも多く出会いの多いとき。イベントやパーティ、飲み会など積極的に参加してみましょう。恋愛中の方は目移りしないように気をつけて。

 

【金運】収入増に期待。また、収入増につながるよりよい条件を選んで行動するのに良い時です。

 

【ラッキーカラー】ブラウン

 

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2018年のあなたのエネルギーは小休止のとき。健康管理を特に意識したいときです。今まで走り続けてきた分ペースダウンするのはチャレンジかもしれませんが、黙っていると今ままでの多忙スケジュールにそのまま巻き込まれやすいので、無理せずに丁寧にお断りする方法を練習するといいでしょう。「今年どれだけ休めたか?」が2019年から訪れる5年間の絶好調運気を左右します。今まで通りの気力が保てないと感じる時こそ焦らず、『休め!』というサインと捉えて、自己ケアと自己愛をたっぷり注いでエネルギーチャージしましょう。

 

【恋愛運】恋愛中の方もそうでない方も現状維持が良いとき。ネガティブ思考にならないように相手の良いところにフォーカスしてみましょう。

 

【金運】うまい話には気をつけよう。今あるお金を動かすことを考えない方が良いでしょう。

 

【ラッキーカラー】パープル

 

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

2018年のあなたのエネルギーは 決断のとき。たくさんのチャンスが舞い込んできます。自分の中に秘めていた夢も実現できるような路線や方向性が見えてくる可能性が大きいので、もし心が『ゴーサイン』を出したら躊躇せずにどんどん決めてしまいましょう。これまで努力してきたことの方向性を今年はっきりと決めることで今後の飛躍がさらに大きいものとなるでしょう。その反面、頑固にもなりやすいときなので、「今やるべきことは何か?」にフォーカスして現状をしっかり認識することが大事です。周りの人の客観的なアドバイスを素直に受け止めて思わぬヒントを得てください。

 

【恋愛運】結婚を決断するのに良いとき。お相手のいない方も将来をともにする相手を探して一緒になると良いでしょう。

 

【金運】目先のことだけではなく長い見通しで貯蓄の計画を立てると良いでしょう。

 

【ラッキーカラー】ダークブラウン

 

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

2018年のあなたのエネルギーは葉を広げるようにすくすくと成長していくとき。近い将来の己の実りを作る重要な年となるので、今後の実りとなる種まきを今のうちにしておきましょう。今まで築いてきた仲間や境界線を思い切って飛び越え、自分がずっと望んでいたけれどチャレンジできなかった新エリアに飛び込んでみてください。予測できないのが不安でも尻込みしていてはもったいないだけです。インテンション(意志)と過去の経験が必ず自分をポジティブな方向に進めてくれます。安心してできるだけ多いチャレンジを乗り越えることで思いがけない出会いや助けもやってきて、今後の一生を左右するほどの大切な仲間や親友と出会えるでしょう。

 

【恋愛運】恋愛中の方は真の仲になるよう本音を語り合いお互いの愛を深めていくとき。お相手を探し中の方は追い風の運気にのって周りに紹介してもらうなど声かけをしておくと良いでしょう。

 

【金運】コツコツ貯めるのも良し。サポートのあるときなので少し冒険した使い方も良いときです。

 

【ラッキーカラー】ゴールド


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border