columnコラム

生年月日から導かれる2019年の運勢

【年間運勢】あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2018年の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

 

Surlouis(サールイ)

 

2018年のあなたのエネルギーは今まで流れが滞っていた運勢の冬期から一転はじまりの春を迎えました。運気は向かい風から追い風にかわり、曇り空も晴れ、遠くの山々まで綺麗に見えます。心機一転、過去は過去と割り切って、前向きに希望とインテンション(意志)をしっかり持って新規開拓していきましょう。まさに今後の基盤作りとなる種蒔きをするのに最適なタイミングです。自分を取り巻いていたモヤも晴れ『心の喜びを感じるものや人』がクリアに輝いて見えるはず。今までお世話になっている人とも交流し、自分のビジョンを相談しながら長期のプランをクリエイトしましょう。思うことは何でもトライです。

 

【恋愛運】運気の変化とともに相性も変化して気持ちの変わりやすいとき。違和感を感じる場合は手放すこともありです。より相性の良い人と巡り合えるチャンスとも言えます。

 

【金運】長期計画でお金を動かすことを考えていきましょう。借り入れをしても将来返す見込みが立ちやすいときです。

 

【ラッキーカラー】ボルドー

 

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

2018年のあなたのエネルギーは徐々に上昇傾向にありつつも走り出すとつまづいてしまいがちなとき。真冬の前が見えない時期は通過しましたが、まだまだ雪解けの時期と捉え、本格的スタート前の準備期間として過ごしましょう。学び事以外の新しいことはまだ始めないようにして、身の回りの整理整頓をして2019年から新しい風が吹きこめるスペースを準備してください。また、思い込みと現実が行き来してフラストレーションが溜まりやすくむやみに直感で動いてしまい、その結果大きなチャレンジを自らクリエイトしやすい時期。物質的なことに限らず精神的な部分でもシンプルに行動するようにしましょう。まずは深呼吸をして一休みして、自己の内側に意識し、信頼できる仲間や師匠と相談しながら丁寧に対処していってください。

 

【恋愛運】今は真剣なお相手探しは控えた方が良いとき。腐れ縁は今のうちに手放す決断をすることで今後の未来がより拓けることでしょう。

 

【金運】現状維持のときなので、学び以外で新しいことに投資するのは控えた方が良いです。

 

【ラッキーカラー】イエロー

 

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

2018年のあなたのエネルギーは12年サイクルの中で最も大切なとき。自己を見つめて深いレベルで成長できるときです。大地に根をつける作業は地味でゆっくりなので、現状をできるだけ謙虚に維持できるようなインテンション(意志)を持ち、今ある状態をキープできていることに感謝することが一番大切です。自分が今までできなかったスキル、癖、行動パターンを身につける練習と思い、自己主張は控えて流れに身を任せ、運気の冬期を乗り切る術を身につけてください。心の焦りからフォーカスする方向性や人材、アイデアの本質が見つけにくいとき。特に『これだ!』と思った時ほど信頼できる仲間に相談してみましょう。まさに冬眠のごとく、外の喧騒にエネルギーを奪われないように、受け身でエネルギーを蓄えてください。

 

【恋愛運】新しい出会いを求めたり恋愛や長いお付き合いを意識せず、お付き合い中の方も楽しい時間を過ごすことにフォーカスするのが良いでしょう。

 

【金運】出費は控えて現状維持に徹し、今あるものを守ることに意識して過ごしましょう。

 

【ラッキーカラー】ブラック

 

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

2018年のあなたのエネルギーは現状維持のときへと変わります。相性も変化するため取り巻く人間関係や環境に変化があっても不思議ではありません。風向きの変化を敏感に感じ取り、謙虚に受け身の姿勢へとシフトチェンジしましょう。これから数年で集中して学べることに取り掛かるのに良いときです。転職や転居、入籍、起業などは控えましょう。大恋愛をする可能性がありますが、大きな変化(結婚や離婚など)は3年後まで待ち、今感じられる喜びの1つとして捉えてください。

 

【恋愛運】長いお付き合いや真剣なお相手探しを考えるより、今を楽しむことや今のあなたの助けとなる相手と割り切ってお付き合いするのが良いでしょう。

 

【金運】見間違いやすいときなので、買い物でも自己投資の学びでも自分で決めずに周りに相談してアドバイスを仰ぎましょう。

 

【ラッキーカラー】カーキ

 

 

 

目標を持つ。決心する。しっかりとグランディングして自分の内なる声に耳を傾けつつ、決意を新たに2018年も自分らしく輝いてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border