columnコラム

生年月日から導かれる2019年の運勢

【年間運勢】あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2019年の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2019年のあなたのエネルギーは気持ちがフワフワとして地に足がつきにくいとき。現状維持のときなので勢いに任せて進まないほうがよいでしょう。また、決断ごともオススメできません。できれば来年に先送りしてください。どうしても今年しなければいけないことは自己判断ではなく信頼できる人のアドバイスに耳を傾けてみましょう。2019年は「しばしの休息時間」、もしくは「一度立ち止まって冷静に振り返ってみるとき」と捉えるように心がけ、悩みがちになってしまうときには「今は考えても答えのでないとき」と切り替えることが大事になります。来年になれば流れがかわるので心配しないでエネルギーを蓄えておきましょう。

 

【恋愛運】お相手探しをしないほうがよいとき。付き合うにも真剣に将来を考えたりするより、今を楽しむのがよしです。浮気心にはご用心ください。

 

【金運】ムダ使いに気をつけたいとき。衝動買いなどに要注意です。

 

【ラッキーカラー】フューシャピンク

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2019年のあなたのエネルギーは絶好調のとき。現状維持で停滞していた昨年のエネルギーを思いっきり爆発させてください。あなたへの注目度も高まりここ数年の努力が形となって見えてくるとき。遠慮せずに中心的役割を担ったり表舞台に立ち、今こそ自分の存在をアピールしてフィールドを拡げていきましょう。ただし良くも悪くも目立つときです。言動や自分勝手な振る舞いには気をつけましょう。自分ですべてを抱え込まずに周りの人に甘える余裕があるほうがうまくいくでしょう。これまでに達成する目標を掲げてこなかった人は、目標を定めてやるべきことに一刻も早く取り組みましょう。

 

【恋愛運】お誘いも多く出会いの多いとき。イベントやパーティ、飲み会など積極的に参加してみましょう。恋愛中の方は目移りしないように気をつけてください。

 

【金運】収入増に期待。また、収入増につながるよりよい条件を選んで行動するのに向いている時です。

 

【ラッキーカラー】ゴールド

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

2019年のあなたのエネルギーは小休止のとき。今まで走り続けてがんばってきた分休憩が必要です。ここで慌てて動くことはオススメできません。運気は現状維持のときです。物事を拡げていくよりも今あるこの状況を維持できるようにすることが先決になります。一度立ち止まり振り返ってみて、必要ならば軌道修正をしましょう。また、疲れが出やすいときなので体調管理はいつも以上にしっかりするように努め、今の運気だからこそ気兼ねなく自分を癒す休息時間をたくさんとって心身共に休めてあげてください。充分な休養をとることで2020年へとつながり、あなたの輝きがさらに増すことでしょう。

 

【恋愛運】恋愛中の方もそうでない方も現状維持が良いとき。ネガティブ思考にならないように相手の良いところにフォーカスしてみましょう。

 

【金運】うまい話には気をつけて、今あるお金を動かすことを考えない方が良いでしょう。

 

【ラッキーカラー】ライトグレー

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

2019年のあなたのエネルギーは決断のとき。運気の波にのってここで決めたことは運気のサポートも強くあなたを後押ししてくれるでしょう。新規事業や入籍、転職、転居など決めることでよりよい方向に導かれる流れがあるときです。何事も事始めのタイミングは大切です。幸せを掴むためにも運気のチャンスをしっかりものにしてください。2020年は事始めには向かないときなので環境を変えるなら2019年がチャンスです。強い運気で交渉事なども順調に運びます。仕事でもプライベートでも不本意ながらずるずると続いていた関係や腐れ縁にもきっぱりとお別れして、清々しく新しい環境をスタートさせましょう。

 

【恋愛運】結婚を決断するのに良いとき。お相手のいない方も将来をともにする相手を探して一緒になると良いでしょう。

 

【金運】目先のことだけではなく長い見通しで貯蓄の計画を立てると良いでしょう。

 

【ラッキーカラー】ブルー


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border