columnコラム

生年月日から導かれる2019年の運勢

【年間運勢】あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2019年の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

 

Surlouis(サールイ)

 

2019年のあなたのエネルギーは季節であらわすと新緑の季節。すくすくと成長していくときです。見返りを気にしたりせずに吸収できることはさせてもらうという心構えで何事にも挑戦していきましょう。謙虚な気持ちで学ぶことで、その姿勢が将来のあなたの糧へとつながっていきます。無駄なことなど実は何もないはずです。また、サポートのある運気だからこそ自分の思っていることや考えていることを発信していくことで自然と必要な情報が集まりクリアになっていきます。思い切って未知の扉を開くことで新たな出会いや環境に恵まれ自己の成長も新たなステージへと変化するでしょう。

 

【恋愛運】恋愛中の方は真の仲になるよう本音を語り合いお互いの愛を深めていくとき。お相手を探し中の方は追い風の運気にのって周りに紹介してもらうなど声かけをしておくと良いでしょう。

 

【金運】コツコツ貯めるのも良し。サポートのあるときなので少し冒険した使い方も良いときです。

 

【ラッキーカラー】ダークブラウン

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

2019年のあなたのエネルギーは晴れて運勢の春期を迎えました。昨年までの運勢の冬期である現状維持のときに終わりを告げてガラッと運気は変わり、止んでいた風は追い風となって吹き始め、あなたを強くサポートしてくれるでしょう。心機一転気持ちも軽やかに今までのエネルギーを思い切り発散させて基礎作り、地盤固めを始めてください。これからの3年間、あなたの人生における種まきをすることで数年後の実りへとつながっていく大切なときです。自分のやりたいことにどんどんチャレンジして、将来を見据えていろんな計画をするとよいでしょう。あなたらしくアクティブに輝いてください。

 

【恋愛運】運気の変化とともに相性も変化して気持ちの変わりやすいとき。違和感を感じる場合は手放す選択もよし。より相性の良い人と巡り合える追い風の運気です。

 

【金運】長期計画でお金を動かすことを考えていきましょう。借り入れをしても将来返す見込みが立ちやすいときです。

 

【ラッキーカラー】ブラック

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

2019年のあなたのエネルギーは徐々に上昇傾向にありますが、昨年に引き続き現状維持のときです。始動はまだ先ですが、そのときを万全な体制で迎えられるように準備しましょう。新しい風が吹き込むスペースをつくるため、身の回りの整理整頓、断捨離をすると本当に大切なものがはっきりしてくるはずです。また、片づけ同様に気持ちの整理も必要です。腐れ縁に終止符を打つのに良いでしょう。ただし、それ以外の決断については来年を待つのがオススメです。なお、何かを手放す際は不満や怒りでバッサリと切り捨てるのではなく、どんな小さなことでもそこで学びとなったポジティブなことにフォーカスして感謝の気持ちを忘れないでください。

 

【恋愛運】今は真剣なお相手探しは控えた方が良いとき。腐れ縁は今のうちに手放す決断をすることで今後の未来が拓けることでしょう。

 

【金運】現状維持のときなので、学び以外で新しいことに投資するのは控えた方が良いです。

 

【ラッキーカラー】レッド

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

2019年のあなたのエネルギーは運勢が1周する中で自己の成長のための一番重要といっても過言ではないときです。神秘的なときでもあり、あなた次第で今後がいかようにも変わるチャンスのときでもあります。キーワードはまさに自分。今まで当たり前と思っていたことも見方をかえてみれば新しい世界が広がりステージが変わることでしょう。流れに身を任せるときだからこそ自己の古いパターンにしがみつかずに変化を楽しんでください。新しい自分に生まれ変わることで後に迎える飛躍のときがさらに大きなものとなるでしょう。ただし、現状維持のときなので、転職や入籍、引っ越しなど自らが決めて動くことは控えてください。

 

【恋愛運】新しい出会いを求めたり、恋愛や長いお付き合いを意識せず、お付き合い中の方も楽しい時間を過ごすことにフォーカスするのが良いでしょう。

 

【金運】出費は控えて現状維持に徹し、今あるものを守ることに意識して過ごしましょう。

 

【ラッキーカラー】フューシャピンク

 

 

「目標を持つ」、「決心する」など、自分の内なる声に耳を傾けつつ決意も新たにしっかりとグランディングして、2019年も自分らしく輝いてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border