columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年7月~8月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

7月は自ら決めたり環境を変えたりするとトラブルごとを招きやすいとき。不満があっても現状維持がよいでしょう。ネガティブなことではなく少しでもポジティブなことに目を向けてください。8月は受け身の姿勢を意識するとうまくいくようです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

7月は決断のときです。結婚を決めるのももちろん良いですが、運勢は入籍のタイミングがとても重要です。このチャンスをぜひ掴んでください。8月は一転、自ら動いたり決めたりするとトラブルを引き寄せがち。現状維持がよいでしょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

7月はサポート運も強く順調なとき。8月は決断運のあるときです。このタイミングで結婚や入籍、転居はもちろん、逆に別れを決断することもありでしょう。いずれにしても新しいスタートがスムーズに運ぶ強い運気。婚活もGoodです!

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

7月は開拓運のあるとき。特に今年は再びのご縁が強いときなので復活愛はもちろん以前から知り合いだけど気になっている人と再会してみると思わぬ脈ありかもしれません。8月も運気は上々。婚活するなら運気の波にのって実行しましょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

7月は関係を変えたくなっても腐れ縁を断つ以外は現状維持が良いでしょう。ネガティブな気持ちで投げやりにならず、相手の良いところにフォーカスしてください。8月も年運を考慮して受け身の姿勢でいきましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border