columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年8月~9月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

8月はついつい調子にのってしまうと周りが見えなくなりがちです。冷静に相手や周りの空気を読んで合わせていきましょう。9月は浮気心に要注意。どんなことがあっても関係を変えるときではありません。今のままがベストな運気です。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

8月は自ら動けばトラブルごとに巻き込まれたり引き寄せたりしてしまうとき。現状維持で自己主張は控えていきましょう。9月は一転、積極的に行動したいとき。思いを伝えたり婚活するのにもおすすめです。チャンスを掴んでくださいね。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

8月は決断して物事を進めるのに良いときです。結婚はもちろんですが特に入籍日が重視されます。このタイミングにぜひ物事をスタートしてください。大きなサポートがあるでしょう。9月は一転運気が弱いとき。動くことは控えましょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

8月はサポート運の強いとき。運を味方にふたりの関係を深めたり進めたりすると良いでしょう。もちろん逆に別れを選択する場合もあなたの新しい環境をスムーズに始められるでしょう。9月は決断事に後押しのあるときです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

8月、9月ともに地に足のつきにくい年運を考慮して環境を変えることは控えたほうがよいでしょう。たとえ不満があっても現状維持という選択が一番で波風立たずに穏やかに時が流れます。受け身を意識してください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border