columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年9月~10月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

9月は気持ちが浮つきがちなときです。一時の感情に流されないよう気をつけましょう。どんなことがあっても今は運気的に現状維持が一番です。10月は再びのご縁が強まるときですが運気は弱いので流れに身を任せるのがよいでしょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

9月は運気は強く好調なときです。今後徐々に運気が弱くなっていき現状維持へと変化していくのでこちらからアプローチしたり関係を進めたり変えたりするラストチャンスです。10月は動かないほうがよいので9月中に実行しましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

9月は自ら動くとトラブルごとを引き寄せてしまう運気のとき。特にお金にまつわることは要注意です。お金の貸し借りや大きな買い物は控えましょう。10月は一転、運気は強く人気運に恵まれます。積極的にアプローチしましょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

9月は決断のとき。結婚はもちろん入籍するのによいでしょう。ここで始めることは運気の後押しがありスムーズなスタートで長続きしやすいと言われています。10月は一転、運気は弱いのでとにかく9月中に決めましょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

9月、10月ともに現状維持の年運を考慮していればうまくいくでしょう。関係を変えたくなっても地に足がつきにくい今の運気のときに自分の判断を過信しないほうがよさそうです。周りのアドバイスに耳を傾けてください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border