columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年9月~10月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

9月、10月ともに運気は追い風です。関係を進めたり変えたり環境の変化もあり。人気運のある年なので新しい出会いを求めて婚活も積極的にしてみるとよいでしょう。運気の波にのってチャンスを掴んでください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

9月はまだ運気は弱く現状維持ですが、10月から来年に向けて徐々に運気が上昇していきます。ただし10月に動くのはまだ早いので来年に向けての計画を練っておくのがよいでしょう。しっかり準備を進めておいてください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

9月、10月ともに運気は弱いとき。これから徐々に本格的な現状維持のときへと変化していきます。受け身の運気を心得て自己主張は控えて流れに逆らわずにいきましょう。困ったときは運気の強い人に頼ってみるとよさそうです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

9月、10月ともに運気は弱く現状維持のとき。気持ちが揺らいでも関係を変える決断は先送りしましょう。特に9月は見間違いや勘違いをしやすいときなので婚活は控えたほうがよいでしょう。自分磨きの時間としてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

9月後半からは徐々に運気が弱まり10月は弱い月となります。いずれにしても今からは環境を変えずに現状維持でいきましょう。来年にはチャンスがやってきますので慌てずに時を待ってください。何事もタイミングは大切です。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border