columnコラム

生年月日占い2019年12月~2020年1月の恋模様

幸せを掴むベストタイミングは? 生年月日で占う【2018年12月~2019年1月】の恋模様

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる【2018年12月~2019年1月】の恋模様を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

12月も1月も運気は弱いとき。現状維持でいきましょう。自分の気持ちを押しつけることは控えて周りに甘えることで物事はうまく運びます。野菜にこだわったレストランでのデートがオススメです。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

12月も1月も受け身の運気のとき。こちらからの積極的なアプローチは控えるのがよいでしょう。パートナーのいる方は一歩引いて譲る気持ちを大切にしてください。デートは高層ビルで景色を楽しむのがオススメです。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

1月は弱い運気で動かないほうがよいときなので、好調な12月に積極的に行動しましょう。その少しのタイミングが今後の展開に大きく影響してきます。一緒に高級チョコレートを楽しむのがオススメです。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

12月も1月も平穏に過ごせそうですが、出費も多い時期、特に12月はついつい散財しないようにお金の使い方に注意しましょう。デートは華やかなイルミネーションや冬の花火鑑賞などがオススメです。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

12月も1月も穏やかに過ごせそうですが12月の方が運気の勢いがあるでしょう。復縁を望んでいるなら12月がオススメです。以前付き合いたくても付き合えなかった人にも再びアプローチのチャンスもアリです!

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

12月は運気が停滞するときなので思うように進まないことをあまり悩まないでください。1月になればまた流れが変わってくるのでポジティブにいきましょう。デートは老舗のお蕎麦屋さんがオススメです。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

1月は現状維持のときなので好調な12月中に忘年会やパーティなど人の集まる場所に積極的に出かけるのが良いでしょう。デートは新しくオープンしたレストランに出かけるのがオススメです。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

12月は運気が弱いときなので控えめな行動を心掛けるのがよいでしょう。1月は変わって好調なとき。積極的にいきましょう。デートは老舗の温泉旅館でゆっくり過ごすのがオススメです。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

12月は決断するのに向いているとき。1月は変わって運気の弱いときとなるので、一大決心をするなら強い運気の後押しのある12月中がよいでしょう。デートは夜景を楽しめる高い場所がオススメです。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

12月、1月ともに順調なときで、特に1月は決断のときなので思い切った行動も強い運気のサポートでうまく運ぶでしょう。お酒の入る宴席で明るく楽しくコミュニケーションをとるのがオススメです。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

現状維持の月運は終わりましたが、年運が変わっても年運が現状維持のときなので自己主張したり自ら決心して動くことは避けた方がよいでしょう。デートプランも相手に任せるのがオススメです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

12月は腐れ縁など断ち切りたい関係を清算するのに向くときですが感謝の気持ちを忘れずに。迷う場合は今ではないのでしょう。1月に年運が変わっても現状維持の年なので環境を変えないことをオススメします。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border