columnコラム

生年月日で占う2021年10月~11月の恋模様生年月日で占う2023年10月~11月の恋模様

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年10月~11月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

10月は運気の強いサポートもあり迷わず積極的に行動してください。婚活にもよいでしょう。11月も順調で決断するのによいときです。ここで決めたことは長続きするといわれている運気のタイミングをぜひ活かしましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

10月、11月と時間の経過とともに徐々に運気は上昇していくでしょう。本格的に動けるときがやってきます。来年に向けて下調べをするなど具体的な準備を考えておきましょう。目先のことだけではなく長期的な見通しを立ててください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

10月、11月と時間の経過とともに来年の本格的な現状維持のときへと入っていきます。いずれにしても動かないほうがよいときです。新しい関係を築くことや逆に離別しての新しい環境になることなど、環境を変えるには向かない時期でしょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

10月、11月ともに運気は弱いとき。受け身の運気と心得て相手や周りの流れに合わせていくとうまくいくでしょう。前向きな気持ちが持てなくてもそれは弱い運気の影響によるものでしょう。あまり考えすぎずに運気の開ける12月を待ちましょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

10月、11月ともに運気は弱く現状維持のときです。自己主張は控えて相手を尊重することを意識してみてください。特に10月は見間違いや勘違いのしやすいとき。婚活は一旦休止して自分磨きの時間としてください。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border