columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年11月~12月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

11月は運気は強く決断のときです。実行していくことに大きなサポートがあるなかなかないチャンスです。12月は一転、運気が弱く現状維持となるため、関係を進めたり入籍や転居などは11月にしておいてください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

11月、12月と来年に向けて徐々に運気が上昇していくとき。今後のことについてあなたの中でイメージをして準備を進めておくとよいでしょう。思いつきで動くのではなく、きちんとしたリサーチをして地固めをしてください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

11月、12月と来年に向けて徐々に運気は停滞期へと向かっています。運が動くときではないのでなるべく自らは動かず流れに身を任せて現状維持がよいでしょう。慌てて関係を進めたり変えたりせずにときを待ってください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

11月は運気が弱く現状維持のとき。一転、12月は徐々に運気は上昇気流となりますので、11月はあれこれ悩まずにすべては12月に改めて自分の気持ちを確かめるのがよいでしょう。婚活するなら12月以降にしてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

11月、12月ともに運気は受け身で現状維持のとき。闇雲に自己主張をしてもなかなか希望通りにはいかないでしょう。今は期待せずにときを待ちましょう。焦らないで大丈夫。年明けはまた運気が強くなり追い風が吹くでしょう。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border