columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年5月~6月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

受け身の年運を意識して相手を尊重していればスムーズに事が運ぶでしょう。6月は何か急に「これがいい!」とか「こうしたい!」という気持ちが湧いてきても、運気のサポートが弱いので、あなたの環境を変えないことが一番です。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

5月、6月ともに運気は追い風のときです。積極的に行動して自ら運を掴んでいきましょう。婚活はもちろん思いを寄せる人にもアプローチしたり関係を進めるのもよいでしょう。デートでは老舗の洋菓子店のケーキを贅沢に味わうのがおすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

5月は何となく今の関係に終止符を打ちたくなっても、ずるずると続く不毛な腐れ縁を思い切って断ち切る場合以外は、運気のサポートのある6月によく考えて結論を出すのがよいでしょう。婚活や思いを伝えたりするのも6月にしてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

5月、6月ともに運気のサポートの弱いとき。言いたいことがあっても自己主張は控えてそのときを待ちましょう。あなたがよかれと思って言ったこともネガティブに受け取られてしまいがち。婚活よりも今は自分磨きをしてください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

5月、6月ともに弱い運気のとき。特に5月は見間違いや勘違いをしやすいときでもあります。勘が鈍り判断も鈍るときには婚活をしたり迷っていることの答えを出さないほうがよいでしょう。今は現状維持が一番です。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border