columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年5月~6月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

5月は調子のよさからわがままが過ぎないように気をつけながらパートナーや友達との楽しい時間にフォーカスしてみましょう。6月はサポート運が弱まるので、イメージ通りに事が進まなくてもよしとして現状維持に徹してください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

5月は金銭面のことに気をつけたいとき。貸し借りをしたり大きな決断や買い物をしたりお金に関する今後の約束を気軽にしたりしないほうがよいでしょう。6月は前向きになれるような楽しみを見つけて過ごしましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

5月、6月ともに順調なとき。年運の決断の強い運気を後押しに結婚や入籍などのタイミングによいときです。お付き合いを始めたり引っ越しをしたりするのもよいでしょう。タイミングを逃さずに迷わず決断、実行してください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

5月は気持ちが浮つきがちで浮気心に要注意。一時の感情に流されずに現状維持がよいでしょう。もし関係を変えるならタイミングとしては6月がおすすめです。6月は再びのチャンス運もあるので婚活にもよいでしょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

5月は人気運の高まるとき。運気は強くあなたへの注目も高まりますので願いを叶えるべく積極的に行動していきましょう。6月は一転、弱い運気で地に足がつきにくく現状維持のとき。とにかく5月中にチャンスを掴んでください。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border