columnコラム

生年月日で占う2021年10月~11月の恋模様生年月日で占う2023年10月~11月の恋模様

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年10月~11月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

10月は再会運の高まるときですが受け身の年運のため先を期待するのではなく気軽に会話するつもりで懐かしい人に会ってみるのもよいでしょう。11月はお金にまつわることは気をつけたいとき。貸し借りは控えましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

10月は浮気心に要注意。運気は停滞して現状維持のときです。見間違いや勘違いのしやすいときに本気で考えるというのはおすすめできません。弱い年運を考慮して11月も一時の感情に流されないようにしてください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

10月は人気者運のある絶好調のときです。気持ちを伝えるなら運気の強い10月がチャンス。一転、11月は運気は停滞し弱くなるためとにかく10月が勝負のときです。デートは温浴施設でゆっくり過ごすのがおすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

10月は運気は弱く現状維持のときです。自ら動くとトラブル事を引き寄せがちなとき。特にお金に関することは気をつけてください。一転、11月は運気は強いためあなたの夢の実現へと積極的に行動して運を掴んでください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

10月は決断のとき。想いを伝えるのももちろん、結婚や入籍、引っ越しなどここでしておくのがおすすめです。一転、11月は運気は弱く停滞するため現状維持となります。勢いのある10月中に行動しておきましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border