columnコラム

生年月日で占う2021年10月~11月の恋模様生年月日で占う2023年10月~11月の恋模様

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年10月~11月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

年運が弱いため、10月、11月ともにこちらから積極的に動くのではなく静観しているのがよいでしょう。関係を進めるも終わらせるも環境を変えるようなことは避けましょう。デートはホテルや旅館で過ごすのがおすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

来年に向けて運気は徐々に受け身のときへと変化しているため、10月、11月ともに自己主張は控えて相手を尊重することを意識するとよいでしょう。デートは高層ビルや展望台などで眺望を楽しむのがおすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

10月は現状維持の運気のときですが、11月以降来年に向けて徐々に運気は動き出します。本格的に動く来年に向けて準備や計画をしておきましょう。環境を変えたり決断することは来年を待って実行してください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

10月、11月ともに運気は弱いときですが11月は腐れ縁を断つタイミングでもあります。来年の年運も弱く現状維持のため来年悩みに振り回されないように不毛な関係はここではっきりさせておいたほうがよいでしょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

10月、11月ともに運気は停滞するので現状維持のときです。判断の鈍るこのときに婚活など控えたほうがよいでしょう。関係を進めたりと変化するものは運気の動く来年を待って今は自分磨きの時間としてください。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border