columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年11月~12月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

11月はお金にまつわることに気をつけたいとき。金銭のみならず物質的な貸し借りも控えて時間や労力として貢いでいる場合もその度合いを見直してみてください。12月は相手に合わせながら一緒の時間を楽しみましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

11月は懐かしい人との再会や再びの繋がりがありそうな運気のときですが、弱い運気なので復活愛や先々のことを期待しないで今の関係を変えずに楽しい時を過ごすのがよいでしょう。12月はお金に関することに特に気をつけてください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

11月は気持ちが浮つきがちなとき。浮気心には気をつけて現状維持がよいでしょう。一転、12月は再び運気の動き出すときです。関係を変えたりするなどの決断事は12月によく考えてから結論を出してみてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

11月はあなたに注目の集まる人気運のときです。強い運気の後押しで思い切ってアプローチしてみてください。一転、12月は運気は弱く現状維持のときなのでとにかく11月の絶好調の運気のタイミングを掴んでください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

11月は運気は弱く受け身のときなので自ら動くとトラブル事を招いてしまいそうです。一転、12月は強い運気で積極的に行動したいとき。運が動くときに躊躇せず波にのって、あなたの願いを叶えてください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border