columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年11月~12月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

関係や環境を変えたくなっても年運の弱い今はそのときではありません。12月も悩むことがあっても現状維持に徹するのがよいでしょう。判断の鈍る運気のときに自らの考えで決めたり動いたりするのは控えましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

11月、12月ともに受け身の運気を意識すればスムーズに事が運ぶでしょう。運気の弱まっているときは自己主張を貫くよりも相手を尊重して譲る姿勢でいきましょう。肩の力を抜いて穏やかに過ごしてください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

来年に向けて運気は徐々に強くなっていきます。年明けには本格的に運気が動き出すため、そのときに行動に移せるようにこれからどうしていきたいのか今一度自分の気持ちを確かめて準備をしておいてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

11月、12月ともに受け身の運気のとき。身の回りの整理整頓をしつつ気持ちもクリアにしていきましょう。もしもずるずると続いてしまっている不毛な関係をきっぱりと断ち切りたいなら11月中に決着しておいてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

11月、12月ともに運気の弱いとき。言いたいことや伝えたいことがあっても今は相手に求めるときではなさそうです。来年の強い運気のときを待ってみてください。デートはドライブを楽しむのがおすすめです。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border