columnコラム

生年月日タイプで導かれる2017年1月の運勢

あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2016年11月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

木々も色づき気温もぐっと冷え込んで秋から冬へと変容していく季節。冷えた空気が日常の忙しさの中に冷静さと緊張感をもたらしてくれているようです。それでは生年月日タイプ別、2016年11月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

Yuki's風水_チェック表_01

 

 

 

|タイプ別2016年11月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

これまでとは流れが少し変わります。押すのではなく受け身に転じて流れに身を任せることを意識しましょう。見間違いを起こしやすいときでもありますので、周りの意見を参考に慎重に判断するのを忘れずに。

 

ラッキーポイント:スイーツ

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

なんだか楽しそうな部分にばかり目が向きがちですが、目先のことで決断せず冷静に本質を見極めましょう。もし行き詰まることがあれば、それは自分のこだわりの強さからかも。手放すことで自分を解放してあげてください。

 

ラッキーポイント:美術館

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

自分の努力してきたことが評価へとつながり金銭の流れができてくるとき。思い切ってお金にまつわる話をしてみるのもいいでしょう。今後につながるお話など運気上々。謙虚な気持ちを忘れずに邁進していきましょう。

 

ラッキーポイント:赤いバラ

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

いろんなことが再び動き出すときですが、まだ自ら積極的に動くときではありません。もしも自分の課題である学びのパターンが繰り返されるときには、目をそらさずに真摯に受け止め自己と向き合うことが大切です。

 

ラッキーポイント:栗

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

今月はむやみに動かず身体も頭も休めるのが良いでしょう。今湧き出てくる感情や考えから焦って決めることはおすすめできません。今月は決断ごとに向かないときです。来月に再考してから決めよう!

 

ラッキーポイント:ウール

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

あなたが目標をもってすすめば必要なサポートが次々やってくるでしょう。とてもパワフルで想像以上のもののはずです。運気は追い風。頭で考え過ぎずに目標を定め、積極的に交流の場を広げましょう。

 

ラッキーポイント:腕時計

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

今月は身体を休め自己ケアをしましょう。意識を自分に向けて、自己の内なる声に耳を傾け、普段心の奥底にしまっているあなたの正直な気持ちに向き合いあなた自身を癒してあげてください。

 

ラッキーポイント:陶器

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

決断する月です。ただし新しくはじめることを決断するのではなく、今後のために不要なものは手放す決断です。スペースがなければ新しいことが舞い込むチャンスがありません。まずは準備をしておきましょう。

 

ラッキーポイント:フルーツ

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

今起きていることは全て自分の成長のための学びと捉えてください。周りのアドバイスに耳を傾け、今までとは違う新しい方法で切り抜けられます。未知なる自分と遭遇するチャンス。変わることで後につながっていきますよ。

 

ラッキーポイント:エステ

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

なんでも考え過ぎずに周りに相談してみましょう。ひとりで思い悩んで妄想していると思い込みが思い違いを招きます。心身の健康を保つうえでも早めにアウトプットすることが大事。身体を動かしてみるのもいいですね。

 

ラッキーポイント:カラオケ

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

身の回りを整理しておくといいでしょう。人間関係も見直し、無理が生じているものは今後の自分のために勇気を出して手放してください。情に流されずに現状を正確に捉えて判断することでよりよい選択となるでしょう。

 

ラッキーポイント:蕎麦

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

内向的で良しとされるとき。無理に外交的に活動せずにゆっくりして英気を養いましょう。いずれにしても事始めや決断事などに向かないときです。用事は最小限にとどめて心身ともにお休みしましょう。

 

ラッキーポイント:マッサージ

 

 


 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。年末に向けて、しっかりと地に足をつけて着実に進んでいきましょう。

 

 

占い:Yukiko


border