columnコラム

生年月日タイプで導かれる2017年1月の運勢

あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2016年12月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

いよいよ師走へと入ってまいりました。今年も残すところあと少し。イベントが多く忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、今あることに感謝をして今年を締めくくりましょう。それでは生年月日タイプ別、2016年12月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

 

 

|タイプ別2016年12月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

街は華やかで行事も多いシーズンですが無理は禁物。約束事も控えめにすることを意識し、付き合いもほどほどに。心身共に休める時間をつくりましょう。エネルギーチャージに冷えた身体をあたためてリラックスしよう。

 

ラッキーポイント:お洒落なバー

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

今はまだ停滞期なので、思い通りにならずにもやもやしても悩みすぎずに流そう。ときがくれば停滞していた運気が流れ出します。それを待ちつつできる努力をしよう。起きていることは全てあなたの飛躍のためのギフトです。

 

ラッキーポイント:ウール素材

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

今まで積み重ねてきたことの結果が出てくるとき。それらをさらに精査してステップアップした形にしていこう。楽しい旅行も吉ですよ。今までの積み重ねのない方は今のチャンスを生かしてできる限りの力を尽くしましょう。

 

ラッキーポイント:観劇

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

お金の流れのある経済の月。出るも入るも忙しいとき。お金にまつわる話で期待は禁物。些細なことでも謙虚な気持ちで受け取ろう。その姿勢が今後のあなたのお金の流れを引き寄せるでしょう。

 

ラッキーポイント:バラ

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

再びのご縁やチャンスのあるとき。パーティや忘年会に積極的に参加して交友関係をさらに広げていこう。今後につながる人脈ができる可能性大!遠慮せずに自分をアピールしよう。ご縁を大切に。

 

ラッキーポイント:チョコレート

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

運気のサポートのあるときですが、ふとした気の緩みには用心していきましょう。ふわっとした話はきちんと詳細を確認するなど慎重に。時間に余裕をもって行動しよう。集中力が続かないときには無理せず休むのが吉。

 

ラッキーポイント:蕎麦

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

何事も意欲的に働きかけてみよう。運気のサポートを味方に今まであなたが計画してきたことを形にするべく積極的にアプローチしよう。自分で自分の車輪を動かしどんどん前に進めていこう。

 

ラッキーポイント:旅館

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

体調管理をしっかりしよう。年末で忙しいかもしれませんが、無理せず休息を優先させるのがよいときです。潔くお付き合いを断るのもこの停滞期を乗りきるひとつの方法です。セルフケアにフォーカスしてください。

 

ラッキーポイント:リフレクソロジー

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

少し上向いたように思い、何か今後のことなど決めたくなるかもしれませんが今決断するときではありません。その労力は自己ケアに向けましょう。まだ停滞期なので考え過ぎずに流れに身を任せて過ごしましょう。

 

ラッキーポイント:スイーツ

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

イベントの多いシーズンですが、自ら企画するよりもお誘いにのって楽しむのがよいとき。受け身の姿勢に徹しよう。何事も期待せずに、感謝の気持ちを忘れずに過ごすことでより楽しい年末となることでしょう。

 

ラッキーポイント:真珠

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

どんなときもユーモアを忘れずにおおらかな気持ちで受け止めよう。譲る気持ちを忘れずに。心の余裕を保つためにも何事も早めの準備が吉。気になることは後回しにせず早めの対処を意識しよう。

 

ラッキーポイント:エステ

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

お金にまつわることで清算&精算するものはしておきましょう。過去から引きずっているものは手放し身の回りも整理整頓。それをしておくことで自ずと漠然としていた将来のことも枠組みがみえてくるでしょう。

 

ラッキーポイント:観葉植物

 

 


 

 

みなさんにとって今年はどんな年でしたか? 今年最後の月もあなたの運勢を参考にあなたらしい年末をお過ごしください。良い年を迎えられますように!

 

 

占い:Yukiko


border