columnコラム

生年月日タイプで導かれる2017年1月の運勢

あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2016年7月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

いよいよ夏本番!太陽を浴びて植物もすくすくと育つとき。みなさんもエネルギッシュに活動して実りへとつなげてくださいね。

 

それでは生年月日タイプ別、2016年7月の運勢を「YUKI’s風水」のYukikoがお届けします。

 

 

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

Yuki's風水_チェック表_01

 

 

 

|タイプ別2016年7月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

なにかと注意力が散漫になりがち。肝心なことは一人で決めずに誰かに相談しながらダブルチェックでいきましょう。頭でばかり考えずに、自然の中を散歩して大地としっかりコネクトしてみましょう。

 

ラッキーポイント:芝生の上

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

あなたに注目が集まるとき。いろんなお誘いが多いときでもありますが、適当な気持ちで返事をせず、ひとつひとつ本質を確認しましょう。特に今は、信頼できる人の知恵を拝借して何でも慎重に進めることが大事です。

 

ラッキーポイント:眼鏡

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

骨休めのときです。疲れを溜め込まないよう今月はゆるいスケジュールでいきましょう。忙しさからついつい走り続けてしまうようなら、古くて渋いレトロな温泉旅館での休暇をあらかじめプランしてみましょう。

 

ラッキーポイント:ケーキ

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

いろんな決断をしたくなるかもしれませんが、今はそのサポートがあなたにとって追い風のときではありません。たとえどんな状況でも現状維持の選択をおススメします。いずれ時はやってきます。その時を待ちましょう。

 

ラッキーポイント:花火

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

目標に向かってやってきたことにいろんなサポートがあり必要な情報が入ってくるでしょう。こちらから遠慮なくアプローチしてみることも大いにOK!アピールしていくことで可能性がどんどん拡がっていくことでしょう。

 

ラッキーポイント:エステ

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

停滞月を抜けてとてもクリアな月を迎えました。新たなスタートです。やりたいことにどんどんチャレンジしていきましょう。計画はもう立てましたか?先延ばしにせず計画をしっかり立てて行動に移していきましょう。

 

ラッキーポイント:美術館

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

物質的にも精神的にも断捨離のとき。あなたにとって今後不要なものは手放すとき。後々にご縁を残しておきたいものは来月にしましょう。腐れ縁は今月中に!新しいスタートを迎えるためにスペースを空けておきましょう。

 

ラッキーポイント:時計

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

自ら行動を起こすことは控え、とにかく流れに身を任せてみましょう。たとえどんな状況でも。あなたにとっては考えられない未知の世界でも、勇気を出してその流れに乗って流されることであなたの道が拓けてきますよ。

 

ラッキーポイント:リフレクソロジー

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

どんなときも持ち前の明るさで乗りきりましょう。自分の思いと異なっても自己主張はご法度のとき。たとえ正論だとしても思わぬことになりかねません。今はとにかく一歩引いて、謙虚さがあなたの身を守る術となります。

 

ラッキーポイント:ボランティア

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

楽しいことに目が向きついついいろんなことをしたくなるかもしれません。でも、それが新しいお仕事でしたらおススメしません。趣味や学びであればしっかりと吟味してから始めましょう。とにかく何事も慎重に決めましょう。

 

ラッキーポイント:カフェ

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

楽しい事や必要なことにお金を掛けることは大いに結構ですが、気が大きくなって使い過ぎには注意しましょう。来る現状維持のときに備え、独立・転職・起業・結婚・転居など動くことは全て今のうちにしておきましょう。

 

ラッキーポイント:バー

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

再チャレンジのとき。一度チャレンジしたけれどご縁のなかったことや、関わったことがあるけれど辞めていたことなど再度アプローチしてみよう。恋愛も仕事も以前お会いしたことのあるかたにご縁があるときですよ。

 

ラッキーポイント:レストラン

 

 


 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。楽しいイベントも盛り沢山の夏をぜひ満喫しましょう!

 

 

占い:Yukiko


border