columnコラム

生年月日タイプで導かれる2017年1月の運勢

あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2016年9月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

残暑の中にも秋の気配を感じる夕暮れ時。夏のお休みモードから日常に戻りリスタートのときとなりました。気持ちを切り替え引き締めていきましょう。それでは生年月日タイプ別、2016年9月の運勢を「YUKI’s風水」のYukikoがお届けします。

 

 

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

Yuki's風水_チェック表_01

 

 

 

|タイプ別2016年9月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

お金の流れのあるとき。新規開拓するよりも以前お世話になった人や昔から知る友人に久しぶりに連絡を取って親睦を深めましょう。財運アップへとつながるタイムリーな情報や今後のヒントが舞い込んでくるでしょう。

 

ラッキーポイント:チョコレート

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

楽しい事に目が向き再び活動的になるときですが、浮かれすぎないように地に足をつけて着実にいきましょう。新しいチャレンジよりも今までにやったことのある勉強や習い事の中で再チャレンジしてみるといいですよ。

 

ラッキーポイント:美術館

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

今までの勢いを弱めて少し様子見をするとき。息切れしないように一休みも必要です。今一度冷静に周りの状況を見渡して自らを見つめ直してみましょう。謙虚な気持ちを忘れずに一期一会を大切に。

 

ラッキーポイント:石鹸

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

自ら行動を起こすのは控えましょう。それがあなたを守る一番の安全策。漲るやる気で無理に推し進めても空回りしがちなとき。焦りは禁物。どっしりと構えて時を待ち、エネルギーを保ちましょう。

 

ラッキーポイント:公園

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

心身共にひと休みをし充電するとき。体調管理をしっかりと。何事も途中でエネルギー補給が必要です。波に乗って次のステップへとつなげるためにも一度落ち着いてここまでの歩みを振り返ってみましょう。

 

ラッキーポイント:パンケーキ

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

決断ごとをするのに向いているとき。あなたが今決めることで、その目標に向かって大きなサポートが後押ししてくれるでしょう。大事なのは目標の内容を具体的に立てること。大きなチャンスを是非掴んでください!

 

ラッキーポイント:サボテン

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

引き続き積極的に行動していくときです。ゆっくりしていてはもったいないですよ。興味のあることにどんどんアプローチしてチャレンジしましょう。運を引き寄せ自身で道を切り拓くべく行動あるのみです。

 

ラッキーポイント:カフェ

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

気持ちは前向きでもまだ受け身であるとき。自ら行動を起こしたり主張するのは避けよう。自分にはない選択肢でもとにかく今は流れに身を任せること。それが、実はあなたが心穏やかに過ごせる一番の方法なのです。

 

ラッキーポイント:サラダ

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

自ら手放したいことがあっても勢いに任せて結論を出さずに時を待ちましょう。今は環境を変えずに現状を維持することがあなたをより良い方向へと導いてくれます。気持ちがもやもやするときは整理整頓をしよう。

 

ラッキーポイント:パワーストーン

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

どんなときにも冷静に。自分のイメージと異なる状況でも”異”を受け入れ自分が譲り変わる努力をしてみよう。きっと今までにはない新しい視点で物事の見え方がかわるはず。今はそういう学びのときです。

 

ラッキーポイント:バー

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

風向きが変わりつつあります。今までどおりの勢いではなく少しペースを落としてゆっくりいきましょう。周りの状況を見てそれに合わせていくことが特に大切になってきます。まずは風向きを読み取りましょう。

 

ラッキーポイント:アイスクリーム

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

楽しく有意義なことにお金と時間を費やそう。ただし調子に乗って羽目を外しすぎないように。謙虚な気持ちを
忘れずに。お世話になった人たちに感謝の気持ちを伝えておくことも大事です。積極的にアプローチしてみよう。

 

ラッキーポイント:ドライフラワー

 

 


 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。夏の疲れが出やすい時季になりますので、身体のケアもしっかりとして毎日を気持ちよく過ごしましょう。

 

 

占い:Yukiko


border