columnコラム

【生年月日占い】あなたの気になる《2020年の恋愛運》は?

Twitter
LINEで送る

2020年も充実した日々を過ごすために、運気の波にのって自分らしい幸せを恋愛面でも掴んでいきたいもの。それではあなたの生年月日から導かれる《2020年の恋愛運》をラッキーカラーとともに「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

2020年の運勢は「現状維持」のとき。運気も弱いので、関係を終わりにするも新しい関係をスタートさせるも今の状況を変えるときではありません。たとえどんなことがあっても自ら環境を変える選択はしないほうがよいでしょう。長いお付き合いを考えてのまじめなパートナー探しもオススメできないとき。今あなたの助けとなってくれる人としては亥・子・丑年生まれの人が相性が良いですが、期間限定と思って頼りにしたり楽しい時間を過ごすのがよさそうです。

 

【ラッキーカラー】ベージュ

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

2020年の運勢は「停滞期」へと変化しました。受け身のときなので今までの言動を意識して変えていくほうがうまくいくでしょう。つまりは自ら働きかけるよりも相手に任せたり譲ったりと流れに身を任せてください。運勢に合わせて相性も変化するので気持ちに変化があっても不思議ではありませんが、環境や関係を変えるのはオススメできません。また、見間違いをしやすい運気のときなので新しい恋に期待したり何かを決断するのは控えましょう。

 

【ラッキーカラー】シルバー

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2020年の運勢は強く、「願いが叶いやすい」とき。結婚(入籍)でも新しいお付き合いでも告白でもなんでもあなたが望むことを具体的な形にしておいてください。なぜなら2021年はそのときではないからです。スムーズに事が運ぶのにタイミングはとても重要。何となく遠慮していたことも運気が強くサポートのある今だからこそ勇気を出して表現していきましょう。特に4月〜11月中がオススメ。運気の流れにのって幸せを掴んでください。

 

【ラッキーカラー】ライトブラウン

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2020年の運勢は「順調」なとき。様々な決断にもよいでしょう。結婚や新居など大きな決断事で大きなお金が動くこともありそうです。たとえ心を許した仲でもお金についての話合いはきちんとしておく必要があるでしょう。経済運のあるときだからこそ、お付き合い中の方もこれからのお付き合いを考えている方もお金の流れや感覚について自分が思うものかどうか、いつか変わるかもという幻想ではなく現実的な視点で見極めておいてください。

 

【ラッキーカラー】ゴールド

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2020年の運勢は再び「強運」が巡ってきました。あなたの願いを叶えるべく積極的に行動してください。特に再びのチャンスに縁が強いので、以前うまくいかなかった関係などの復活愛に期待できそうなとき。別れても気になっている方やあきらめられない恋に再びアプローチしたりと運気の後押しを力に再挑戦してみましょう。パートナーを探している方も昔からの知り合いや友人とコンタクトをとってみると思わぬご縁があるかもしれません。

 

【ラッキーカラー】ダークブラウン

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2020年の運勢はフワフワと気持ちが浮つき「地に足がつきにくい」とき。自覚はなくとも判断も鈍るときだからこそ、大切な決断事は控えて悩むことがあっても今は答えの出ないときと心得て手放しましょう。また、浮気心にも気をつけたいとき。いっときの感情やちょっとしたことで関係を変えてしまうなど、早まらずに冷静に行動しましょう。

 

【ラッキーカラー】ブラック

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

2020年の運勢は前半は「現状キープがよい」ときですが、8月以降は運気の流れが変わりあなたの「注目度が一気に高まる」とき。8月以降での思い切った行動は追い風となるでしょう。お付き合いしている方は結婚を決めて入籍するのにもオススメできるときです。また、思いを寄せている人に振り向いてもらうチャンスでもあります。想像や空想ではなく、今やるべきことにフォーカスして行動あるのみ。運の強いタイミングをしっかり掴んで幸せを引き寄せましょう。

 

【ラッキーカラー】ネイビー

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

2020年の運勢は焦らずに「一旦立ち止まってみる」ときです。この時期の結婚など新しい環境への変化はオススメできません。先を急ぐよりも今まで築き上げてきた関係を守るべくゆっくりお互いを知る時間としてください。相手のよいところにフォーカスすることを意識してみましょう。パートナーを探しているかたも小休止のとき。今は本気の恋を探すよりも自分磨きの時間とするのがオススメです。まずは自分を大切に癒す時間を過ごしましょう。

 

【ラッキーカラー】ダークグレー

 

 

Surlouis(サールイ)

 

2020年の運勢は「決断」のとき。このタイミングで決断したことは長続きしやすいということから入籍するのにとてもオススメのときです。といっても前半が勝負の運気。中でも2・4・5・6月がよいでしょう。そのあとはゆるやかにまた運気が弱く停滞するほうへと変化していきますのでゆっくりはしていられません。告白するも関係を進めるも、入籍や転居などとにかくあなたの運が強く追い風が吹いているときに思い切って決断してみましょう。

 

【ラッキーカラー】カーキ

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

2020年の運勢はいろんなサポートが得られやすく「物事がスムーズに運ぶ」ときです。この運気の波にのってあなたの望みを具体的に叶えていきましょう。結婚への話を進めるのも良し。たとえ気がかりなことがあっても思わぬヒントやアドバイスが舞い込み道が拓かれていくことでしょう。友達から恋人へと関係を進めたい方も運気の後押しを力にチャンスを掴んでください。パートナー探しもオススメなので、出会いの場に積極的に出かけましょう。

 

【ラッキーカラー】ライトグリーン

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

2020年の運勢は季節に例えると春を迎え、「新しいことを始めたり新しい環境への変化に適している」とき。長い関係に成就という形でもお別れという形でも終止符を打つのに問題ないときです。どちらにしてもあなたの新しいスタートは歓迎され、運に導かれていくことでしょう。運気は上昇気流。特に今は将来の実りのために種まきを沢山するとよいときです。パートナー探しも本腰入れていきましょう。いずれにしても新しい風を吹かせてください。

 

【ラッキーカラー】パステルピンク

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

2020年の運勢は「今の状態をキープするのがよい」とき。新しいことをスタートさせるときではありません。思うように進まなくても焦らないでください。運気の弱いときに結婚・入籍・転居など無理に進めないほうがよいでしょう。パートナー探しや婚活にも共通することです。また運が動き出すときを待ちましょう。どのような状況でも多くを求めずに今の関係を大切に。ただし、不毛な腐れ縁とは決別するのに向いているエネルギーなので、今決断しておきましょう。

 

【ラッキーカラー】グリーン

 

 

恋愛面での充実は日々の生活にハリをもたらしてくれます。ぜひ参考に2020年も自分らしく輝いてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子


border