columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2019年12月~2020年1月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2019年12月~2020年1月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

引き続き12月・1月ともに運気の弱いとき。疲れが出やすいときなのでほどよく自分の時間を大切にしながらデートのスケジュールを調整しましょう。デートはみんなでわいわいボーリングを楽しむのがオススメです。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

12月・1月ともに受け身の運気のとき。意見が異なった際には自分の意見を押し通すよりも相手に譲ることを意識するとうまくいくでしょう。デートは神社仏閣巡りがオススメ。年末年始に心を落ち着かせてみてください。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

12月はイベントごとを思いっきり楽しみましょう。1月は一転、無理なスケジュールは避けてゆっくり過ごすのが良いときです。想いを寄せる人に告白するなら12月にぜひ! デートは温泉旅館でゆっくりするのがオススメです。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

12月・1月ともに順調なとき。あなたのわがままにも付き合ってくれそうです。ただし年末に浮かれて散財しないように気をつけてください。また、意中の人に声をかけてみるのもよいでしょう。デートは焼肉屋さんで美味しいお肉を堪能するのがオススメです。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

12月・1月ともに穏やかに過ごせそうです。気がかりなことがあっても深追いせずにポジティブシンキングで明るくいきましょう。本格的なパートナー探しはもう少し先がよさそうです。デートは美味しいスイーツを一緒に楽しみましょう。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

12月は気持ちが浮つきがちなとき。浮気心に用心して、一時の感情に流されないようにしましょう。一転1月は物事がクリアになるときなので、想いを伝えるなら1月がよいでしょう。再びのチャンス到来です。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

12月は気分も盛り上がり楽しく過ごせそうですが、はしゃぎ過ぎて周りが見えなくならないように気をつけてください。1月は現状維持のときなので今の関係は変えないほうがよいでしょう。デートは相撲観戦がオススメです。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

12月は現状維持のとき。どんな形であれ今の関係をキープするのがよいでしょう。一転1月は運気の強いとき。あなたへの注目度も高まるときなので片思いの人に勇気を出して気持ちを伝えてみてください。とにかく、このタイミングを大切に!

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

12月は決断するのに向いているとき。迷っているなら考えるよりも行動に移して決断していきましょう。一転1月は運気は弱く現状維持のときなので、とにかく12月中に動いておくのが吉。デートは夜景のきれいな場所がオススメです。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

12月はスムーズに物事が運びやすいとき。転居など関係を進めていくタイミングとしてもよいでしょう。そして1月は決断のとき。入籍するタイミングとしてもオススメです。パートナーを探している方も積極的にいきましょう。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

12月・1月ともに運気は上昇気流で運気の後押しもあるとき。今まで譲ってきたことも話し合いをして自分の思いを伝えてみたり交渉したりするのも良いでしょう。デートは流行りのカフェで楽しむのがオススメです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

12月はイベント事に張り切るよりも相手に合わせながらゆっくり過ごしたほうがよさそうです。運気は弱いときなので、わがままやお願いごとも12月は控え1月にするのがよいでしょう。デートは仲良く野球観戦がオススメです。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border