columnコラム

出典:DHOLIC

【生年月日占い】あなたの運気UPにつながる《2020年1月のラッキーカラー》

Twitter
LINEで送る

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる《2020年1月のラッキーカラー》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア) ベージュ

 

受け身のときなので控えめな行動を心掛けたい今月。あなたの身を守るベージュの手袋は特にオススメです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー) カーキ

 

現状維持を心掛けたい今月。停滞中の運気にあなたの身を守るカーキのコートは特にオススメです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン) ブラック

 

”静”の運気で焦ると見間違いをしやすい今月。あなたの身を守るブラックのタイツは特にオススメです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) ブルー

 

積極的に行動したい今月は楽しい時間を満喫したいところ。あなたを後押しするブルージーンズは特にオススメです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) グレー

 

お金の流れのある今月は金運のサポートとなるアイテムを身に着けたいとき。あなたの身を守るグレーのニット帽が特にオススメです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) ホワイト

 

運気は徐々に現状維持へと向かうので、サポートとなるアイテムを身に着けたい今月。あなたの身を守る白シャツが特にオススメです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン) グリーン

 

受け身の弱い運気で、サポートするアイテムを身に着けたい今月。あなたの身を守るグリーンのアイシャドウは特にオススメです。

 

 

Parvie(パルヴィー) ダークブラウン

 

サポートするアイテムを身に着けたい今月。あなたの身を守るダークブラウンのブーツは特にオススメです。

 

 

Surlouis(サールイ) ブラック

 

小休止となる今月は現状維持を意識したいとき。あなたの身を守るブラックのパンツは特にオススメです。

 

 

Devality(ディヴァリティ) ライトグレー

 

決断のときで積極的に行動したい今月。あなたを後押しするライトグレーのトップスは特にオススメです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ) シルバー

 

追い風でスムーズに事が運びやすい今月。あなたを後押しするシルバーカラーのブレスレットは特にオススメです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ) ネイビー

 

サポートするアイテムを身に着けたい今月。あなたの身を守るネイビーのニットは特にオススメです。

 

 

特にオススメのアイテムも紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image:DHOLIC


border