columnコラム

【生年月日占い】2020年11月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる2020年11月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア) グレー

 

月運も現状維持へ変化しました。今月は勘違いや見間違いをしやすいときでもあります。ちょっとしたことでも用心深く対処することを心がけてください。あなたの身を守る濃いグレーカラーの帽子は特におすすめです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー) シルバー

 

充実運のときですが、受け身の年運のときなのでこちらのわがままやこだわりは手放して周りに合わせていきましょう。自分なりの楽しみを満喫してください。あなたをサポートする銀縁眼鏡は特におすすめです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン) ダークブラウン

 

お金の流れが活発になるとき。運気のサポートで出費も有効なことに使えそうです。金運アップとなるようなアイテムを身に着けたいとき。あなたの財運カラーの濃い茶色のお財布は特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) ネイビー

 

2度目、3度目など再びのチャレンジに強いとき。過去にあきらめたことや成就できなかったことに再度挑戦してみると叶いやすいときです。積極的に行動して運を掴んでください。あなたを後押しする紺色のニットは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) フューシャピンク

 

気持ちが浮つき地に足がつきにくいとき。そのようなときに決断事は控えたほうが良いでしょう。何気ない返事も慎重な言動を意識してください。あなたの集中力を高めるフューシャピンクのニットは特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) ホワイト

 

人気運が高まり良くも悪くも注目の集まるとき。そして隠し事も表に出やすいときです。 心当たりがあるなら早めに対処を。いずれにしても謙虚で素直な姿勢を心がけましょう。あなたをサポートする白いシャツは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)ブルー

 

今月は現状維持のとき。疲れの出やすいときなので無理はしないで自身を労わる時間を優先してください。ネガティブマインドに囚われないように心身の健康を保ちましょう。あなたの身を守るブルージーンズは特におすすめです。

 

 

Parvie(パルヴィー) ボルドー

 

何かを決断したくなっても年運の現状維持を意識したいとき。どうしても今決断しなければならないことは自分で決めずに信頼できる方のアドバイスを聞いてください。あなたをサポートするボルドーカラーのワンピースは特におすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ) パープル

 

積極的に行動したい今月。行動を起こせばタイムリーに情報が舞い込み自然と導かれるでしょう。サポート運もありスムーズに事が飛躍していくとき。あなたを強く後押しするパープル系のアイシャドウは特におすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ) ブラック

 

運気は強く仕事運や新規開拓運のあるときです。頭の中にある構想を形にすべく計画やリサーチを具体的なものとしていきましょう。フットワークのよいあなたをさらにサポートする黒のタイツが特におすすめです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ) ゴールド

 

運気は弱く受け身の運気のとき。あなたの身を守るゴールドカラーの腕時計は特におすすめです。来月の準備として物質的にも精神的にも不要なものは感謝の気持ちで手放して整理整頓しておきましょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ) ライトグレー

 

1年の中でも特に弱い運気で現状維持を意識したいとき。やる気が出なくてもそれでOK。無理はしないで流れに身を任せてゆっくり過ごしましょう。あなたの身を守る薄いグレーカラーのパンツは特おすすめです。

 

 

特にオススメのアイテムを紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image出典:DHOLIC


border