columnコラム

【生年月日占い】2020年12月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる2020年12月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア) ブラック

 

1年の中でも特に弱い運気で現状維持を意識したいとき。なんとなく気力がなくてもそれでOK。人との約束事など無理はしないでゆっくりした時間を過ごすことを優先してください。あなたの身を守る黒のパンツは特におすすめです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー) グレー

 

月運も現状維持へと変化しました。今月は勘違いや見間違いをしやすいときでもあります。軽い返事には気をつけましょう。ちょっとしたことでも丁寧に対処することを心掛けてください。あなたの身を守る濃いグレーのアイシャドウは特におすすめです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン) ボルドー

 

充実運のとき。楽しい時間を満喫する反面、来月からしばらく続く現状維持のときに備えて動きのあるものは今のうちに済ませておきましょう。あなたをサポートするボルドーカラーのネイルは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) グレー

 

出るも入るもお金の流れが活発になるとき。将来を見据えた大きな出費なら良し。ずるずると続いている自分に不利なお金の流れは思い切って断ち切りましょう。あなたの財運カラーの濃いグレーのお財布は特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) ライトブラウン

 

2度目、3度目など再びのチャレンジに強いとき。過去にあきらめたことや成就できなかったことに再度挑戦してみると叶いやすいときです。積極的に行動して再びのご縁をつなげてください。あなたを後押しするライトブラウンのブーツは特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) ベージュ

 

気持ちが浮つき地に足がつきにくいとき。魔が差しやすいときに決断事は控えたほうが良いでしょう。何気ない言動にも気をつけてください。あなたの集中力を高めるベージュのワンピースは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)ダークブラウン

 

人気運が高まり良くも悪くも注目の集まるとき。そして隠しごとも表に出やすいときです。心当たりがあるなら早めに対処を。いずれにしても謙虚で素直な姿勢を心掛けましょう。あなたをサポートするダークブラウンのトップスは特におすすめです。

 

 

Parvie(パルヴィー) グレー

 

今月は現状維持のとき。無理をすると疲れの出やすいときなのでいつもより意識して自身を労わる時間を作ってください。ネガティブマインドに囚われないように心身の健康を保ちましょう。あなたの身を守る濃いグレーの帽子は特におすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ) ブルー

 

決断の運気の高まるときですが、なるべく周りの方の意見を取り入れながら柔軟性をもって決めるほうがよいでしょう。十分にアドバイスに耳を傾けてください。あなたをサポートするブルーのデニムは特におすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ) ライトグレー

 

積極的に行動したい今月。行動を起こせばあなたに必要な情報が舞い込み自然と導かれるでしょう。サポート運もありスムーズに事が進んでいくときです。あなたを強く後押しするライトグレーのスカートは特におすすめです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ) カーキ

 

運気は強く、仕事運や新規開拓運のあるときです。様々なことを吸収しながら今までにはない新しいフィールドを広げていってください。あなたを後押しするカーキのコートは特におすすめです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ) ネイビー

 

運気は弱く受け身のとき。あなたの身を守るネイビーカラーのニットは特におすすめです。「動」のときへと変化する来月の準備として、物質的にも精神的にも不要なものは感謝の気持ちで手放して整理整頓しておきましょう。

 

 

特におすすめのアイテムを紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image出典:DHOLIC


border