columnコラム

生年月日占い2020年3月~4月の恋模様

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年3月~4月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2020年3月~4月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

3月、4月ともに落ち着いて過ごせそうなとき。調子がよくても自ら決断したり物事を積極的に仕切るなど動くときではありません。心がもやもやしても今は白黒つけようとしないで、グレーのままで良しとしよう。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

年運は停滞期へと変化しました。現状維持が最優先となります。物事が動かない運気のときに自ら無理やり環境を変えることはあなたに困難を招く恐れがあるので控えましょう。ゆったり構えてください。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

3月は物事を清算するには良いタイミング。ご縁を断ちたいなら思い切るのもありです。一転、4月は新しい出会いに前向きになれるとき。強い運気の後押しで今の関係を深めたり積極的に進めるのも良いでしょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

3月、4月ともに現状維持が望ましいとき。自分の癒しの時間としてください。ネガティブな視点ではなく、相手の良いところにフォーカスして感謝の気持ちを忘れずに。デートは眺めの良いレストランがオススメです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

3月、4月ともに受け身の運気で弱いとき。流れに身を任せて、自分の希望やお願いごとを交渉したりするのはスムーズにいく強い運気のときを待ちましょう。デートはお鮨屋がオススメです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

3月は楽しい時間を過ごせそうですが羽目を外さないように気をつけましょう。浮気心にも要注意です。4月は見間違いをしやすいとき。気持ちに変化があっても関係を変える決断はしないほうが良いでしょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

3月、4月ともにどんな小さな幸せにでも目を向けて前向きにいきましょう。3月は特に散財しないように気をつけて。4月は言動に気をつけながらも楽しい時間を満喫してください。デートは新規オープンの商業ビルで過ごすのがオススメです。

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

3月、4月ともに多くを求めずに穏やかに過ごすのがよさそうです。3月は再びのご縁が強まる運気。4月はお金の流れのあるときなので、貢ぎがちな人にとっては注意が必要なときでしょう。自分を大切に。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

3月は気持ちが浮かれがちなとき。実は運気は弱いときなので思いを伝えるなら3月は控えて4月にしましょう。特に4月は再びの縁が高まるとき。復縁や再チャレンジも大いにあり。ぜひこのチャンスを掴んでください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

3月は特に運気の強いときです。あなたの願いを叶えるべく行動あるのみです。運気の後押しを味方に自信をもっていきましょう。一転、4月は運気は弱いので事を起こさず、おとなしくしているのが良さそうです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

3月は小休止のとき。こちらから動くと何かと思わぬトラブルに巻き込まれそうな運気。思いを伝えるのも控えて運気の強い4月にアプローチするのがよいでしょう。デートはアミューズメントパークがオススメです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

3月に何か決断したくなっても今そのようなときではありません。腐れ縁を断つ場合にはよいでしょう。4月に断つとトラブルに発展しそうなので実行するなら3月に。そのほかのことは流れに身を任せていきましょう。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border