columnコラム

生年月日占い2022年の全体運

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年の全体運》

Twitter
LINEで送る

 

2021年のあなたのエネルギーは地に足がつきにくく気持ちがフワフワと浮つきがちなとき。魔が差しやすいときでもあります。そのようなときに決断ごとや新しいことを始めたりするのはおすすめできません。どうしてもの場合は自分の判断ではなく信頼できる方のアドバイスに耳を傾けましょう。前進するよりも現状維持を意識するときなので、今までの勢いも少しの間お休みして、冷静に振り返る時間としましょう。また、あれこれ悩みやすいときでもありますが、答えの出ないときなので答えを求めずに今はやり過ごすのがよいでしょう。2022年はまた流れが変わり、再び動き出すので心配無用です。悩みは手放してとにかく2022年のためにエネルギーを蓄える1年にしてください。

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

2021年のあなたのエネルギーは絶好調のとき。弱く停滞していた昨年の運気からはガラリと変化しています。いち早く運気の流れをキャッチして気持ちを切り替えて前向きに精力的に活動していきましょう。強い運気の波にのってください。あなたの注目度も高まるときなので、思う存分アピールしていきましょう。遠慮はしないで表舞台に立ち主役になってスポットライトを浴びてください。ただし、良くも悪くも目立つとき。隠しごとは表にでやすいときなので嘘偽りなくとにかく自分に正直でありましょう 。そしてどんなときも謙虚な気持ちも忘れずに。目標や夢は思い描くだけではなく、今やるべきことを実行して確実なものにしていきましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

2021年のあなたのエネルギーは小休止のとき。現状維持が求められているときなので、フィールドを広げたり新しいことは控えて今あることを感謝の気持ちをもって大切にすることを意識してください。自ら動けばトラブルごとに巻き込まれやすいときでもあります。環境は変えないほうがよいでしょう。また、無理をすると疲れが出やすいときでもあるので、身体のケアはもちろんのこと心身共に健やかに保つためにも休息時間をたくさんとって2022年の始動に向けてエネルギーチャージしてください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

2021年のあなたのエネルギーは決断のとき。追い風の運気にのってここで決めたことは引き続き力強いサポートであなたを後押ししてくれるでしょう。新しいことにチャレンジしたり新しい環境へ動くなら今です。新規事業や入籍・転職・転居など決めることでよりよい方向に導かれることでしょう。スムーズに事が運ぶように事始めのタイミングと手放す決断はとても大切です。今後のことを現実的にしっかり決めて、いずれにしてもこのチャンスをしっかりと掴んでください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

2021年のあなたのエネルギーは成長のとき。新緑の季節に葉を広げていくようにすくすくと成長、発展していくときです。損得勘定で選ばずに吸収できることはさせてもらうという心構えで何事にもチャレンジしていきましょう。後々無駄なことは実は何もないはず。将来のあなたの糧となることでしょう。すぐに結果を求めず地道に続けていくことが大切です。自己表現をしたり謙虚な姿勢で学ぶことで自然と必要な情報も集まり、あなたの大きなサポートに。自ら新たな扉を開くことで自己の成長とともに新しいステージへと変化するでしょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

2021年のあなたのエネルギーはクリアに晴れて運勢の春期を迎えました。昨年までの停滞していた運勢の冬期に終わりを告げて運気は“動”のときへと180度変わり追い風が吹き始めています。心機一転、その強力なサポートとともに前向きに行動していきましょう。これから3年間はあなたの人生における種蒔きをすることで数年後の実りへとつながるとても重要なとき。まずは基礎作り、地盤固めをしっかりしていきましょう。新しいことを始めるチャンスです。上昇気流の運気にのってやりたいことにどんどんチャレンジしてください。

 

 

「目標を持つ」、「決心する」など自分の内なる声に耳を傾けつつ、決意も新たにしっかりとグランディングして、2021年も自分らしく輝いてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border