columnコラム

生年月日占い2021年の恋愛運

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年の恋愛運》

Twitter
LINEで送る

 

2021年のあなたの運勢は現状維持のとき。運気は特に弱いときと心得て、関係を終わりにするも新しい関係をスタートさせるも今の状況を変えるときではありません。たとえどんなことがあっても事始めに向かない運気のときに自ら環境を変える選択はしないほうがよいでしょう。長いお付き合いを考えたり真剣にパートナー探しをすることもおすすめしないとき。今あなたの助けとなってくれる人として、子、丑、寅年生まれの人が相性が良いですが、期間限定と思って頼りにしたり、楽しい時間を過ごしたりするのがよさそうです。

 

【ラッキーカラー】ゴールド

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2021年のあなたの運勢は停滞期へと変化しました。受け身のときなので自己主張は控えて言動を意識して変えていくのが良いでしょう。自分で決めずに相手に相談したり、意見が異なるときは合わせたりと流れに身を任せてみましょう。運気が変われば相性も変化するので気持ちに変化があっても不思議ではありませんが、自ら環境や関係を変えるのはおすすめできません。見間違いをしやすい運気のときに一時的な感情で飛びついたり掴んだりするのは気をつけましょう。

 

【ラッキーカラー】イエロー

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2021年のあなたの運勢は強く願いが叶いやすいとき。結婚(入籍)でも新しいお付き合いでも告白でもなんでもあなたが望むことを具体的な形にしておいてください。なぜなら2022年はそのときではないからです。スムーズに事が運ぶスタートのタイミングを選ぶことはとても重要。遠慮して言い出せずにいたことも運気が強くサポートのある今だからこそ、勇気を出して主張していきましょう。特に5月〜12月中がおすすめです。運気の流れにのって幸せを掴んでください。

 

【ラッキーカラー】オレンジ

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2021年のあなたの運勢は順調なとき。お金の流れのあるときなので結婚や新居など大きな決断事で大きなお金が動くこともありそうです。ただし、たとえ心を許した仲でもお金についての話合いはきちんとしておきましょう。経済運のあるときだからこそ、お付き合い中の方もこれからお付き合いを考えている方も金銭感覚や自分が思うお金の流れになっているかを現実的な視点で見極めてあなたの理想の流れを今つくっておくことが大切です。

 

【ラッキーカラー】パープル

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2021年のあなたの運勢は“再び”のご縁が強まるとき。再びのチャンスに恵まれるときなので復活愛への期待も高まるときです。過去にうまくいかずに手放したことやあきらめきれないことに積極的にアプローチしていきましょう。待っているだけではなくあなたの願いをかなえるべく行動してください。新たな出会いを求めるよりも以前からの知り合いや気になっている人にフォーカスしてコンタクトしてみると追い風にのって思わぬご縁があるかもしれません。

 

【ラッキーカラー】ライトグレー

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border