columnコラム

生年月日占い2021年の恋愛運

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年の恋愛運》

Twitter
LINEで送る

 

2021年のあなたの運勢は地に足がつきにくいとき。魔が差しやすいときでもあるので浮気心には気をつけましょう。一時の感情で行動したり決めたりすることはあなたにとてもリスクのあるときです。冷静に考えて今の運気に求められている現状維持に徹することがベストな選択となります。また、何かと悩みがちで停滞する運気のときですが、考えても答えの出ないときと心得て手放して来年を待ちましょう。ネガティブに捉えたり相手を問い詰めたりせず、今あることに感謝して過ごしてください。

 

【ラッキーカラー】カーキ

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

2021年のあなたの運勢は前半はまだ本調子ではないので現状をキープしていきたいとき。9月以降は運気がクリアに晴れてあなたへの注目度が一気に高まりモテ期到来です。あなたに追い風が吹いています。迷うことなく思い切って行動していきましょう。婚活はもちろん、思いを寄せている人に振り向いてもらうチャンスでもあります。お付き合いしている方は結婚を決めて入籍するのにもおすすめです。思い描くだけではなく今やるべきことにフォーカスして行動あるのみ。このチャンスを掴んでください。

 

【ラッキーカラー】ブラック

 

 

Surlouis(サールイ)

 

2021年のあなたの運勢は現状維持で焦らずに一旦立ち止まってみるときです。動くとトラブル事を招きやすいときでもあるので関係を進めたり別れ話をするのはもちろん、結婚など新しい環境への変化もおすすめできません。先を急ぐよりも今まで築き上げてきた関係を守るべくゆっくりお互いを知る時間としてください。相手のよいところにフォーカスすることを意識してみましょう。パートナーを探しているかたも小休止のとき。今は本気の恋を探すよりも自分磨きの時間として、婚活は2022年にしましょう。

 

【ラッキーカラー】ブラック

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

2021年のあなたの運勢は決断のとき。このタイミングで決断したことは長続きしやすいということから入籍するのにとてもおすすめのときです。年後半は徐々に運気が弱く停滞方向となるため行動するなら前半の1月、3月、5月、6月、7月がよいでしょう。2022年は本格的に現状維持のときとなるのでゆっくりはしていられません。別れを決めて新しい出会いを探すのもありです。告白するも関係を進めるも、入籍や結婚、転居などとにかくあなたの運が強く追い風が吹いているときに思い切って決断しましょう。

 

【ラッキーカラー】ライトグリーン

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

2021年のあなたの運勢は成長、発展のとき。物事がスムーズに運ぶときなので、あなたの思い描く未来に向かって進めていきましょう。関係を発展させるもよし、結婚への話を進めるもよし、違和感を感じるなら思い切って終わりにするもよし。運気のサポートのあるときにあなたが望んでいることを叶えていきましょう。新たなパートナー探しもよいでしょう。特に昔からの知り合いより、新しい出会いに目を向けてみてください。全く目を向けていなかったタイプの方に新しい発見があるかもしれません。

 

【ラッキーカラー】シルバー

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

2021年のあなたの運勢はクリアに晴れて追い風が吹き始め運気は上昇気流。心機一転、積極的に行動していくときなので、新しいことを始めたり新しい環境への変化に適しているときです。関係を成就させる形でも離別という形でも結着することで、新しい門出とすることもスムーズにいくとき。いずれにしてもあなたの新しい環境でのスタートは歓迎され、運に導かれていくことでしょう。パートナー探しや婚活も本腰を入れて、今までしがみついていたことを手放して新しい風を吹かせてください。

 

【ラッキーカラー】ラベンダー

 

 

恋愛面での充実は日々の生活にハリをもたらしてくれます。ぜひ参考に2021年も自分らしく輝いてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border